プロフィール

ryu 2010

Author:ryu 2010
サバゲー大好き!

BlogPet

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--------


スポンサー広告

ごめんなさ~~~い

2012-10-02

昨日も更新しようと思ったんですけど、パスワード忘れちゃってM(_ _)M


さーせんしたーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

未分類 トラックバック: 0

コミケ!  けいおん!  初音 ミク   (泣き)

2012-09-30

今年コミケに絶対行こう!
て思ってたんですけど、すっかり忘れちゃってて行けなかったんです。
もう泣きたかったです
だから来年は絶対に、行きます!!!!!!!!!







この間「けいおん」のフィギュアを買おうと思っていたのに友達にエアーガン買いに行こうって言われて、エアーガンを、買っちゃって・・・・・・買えなくなっちゃったんです!ガビーーン

まっ自業自得なんですけどね

¥¥¥¥¥¥ほしーーー


オレは学校で、放送委員なんですね、それで放送で先輩が「初音ミクの暴走」を流したんです。

そんで放送が終わって教室に帰ったら、女子には「きもいー」とか言われるし男にも言われて超ショックでしたー

何で言われたかというと自分が「ミク」が好きと言うこと知っていたからです



なんかこうやってまとめているとまた悲しくなってきたから、静かにないてくるYO

未分類 トラックバック: 0

ブロ友!!!

2012-09-30

ブロ友に申請した人がいるんですけど、おKの返事が来ると良いな~



オレは、誰とでもブロ友になりたいので、どんどん申請してくれたらうれしーーーーーーーーーーっす!!

未分類 トラックバック: 0

スケットダンス

2012-09-29

はぁー・・・
スケットダンス終わってしまいましたねー
面白かったのにー
まー銀魂も、面白いかっか!

冬くらいになったら、動画をUPしてみマース

未分類 トラックバック: 0

suneiku ryu 2010

2012-09-29

スネイク りゅうです!
2010は、2月10日 誕生日デーーース
4 6 4 9
よ ろ し く!!!!!!!!

(^0^)

Profile トラックバック: 0

ホーム 次ページ >

ブログ内検索

