プロフィール

ryu 2010

Author:ryu 2010
サバゲー大好き!

BlogPet

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--------


スポンサー広告

トト

2008-08-01

ギリシャリクガメのトトが、帰ってきました

色白だったトトが、ワイルダーになって、ちょっと大きくなったみたいです。
BOBは大喜び♪

もう、誰に何を言われようと、よそへ託したりしないからね!!

トト1

トト2

一冬、加温なしで屋外で過ごしたらしく、凛々しくなっていました。

我が家の最初のリクガメ。
1年半、飼育を悩んで、やっと迎えたトト。
BOBの大事な大事な兄弟です。

オスかどうかは不明だけど(^^;




カメさん コメント: 7 トラックバック: 1

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

この記事にコメントする

2008-08-07 ティナ [URL]

あさたろさん
ありがとうございますv-344
トトが初めてうちに来たとき、長甲は7cmだったんです。
大きくなってるんだなぁと、改めて実感!
いろいろあって、あの頃のブログの記事を全部
削除しちゃったので、写真しか残ってないけれど
また新しい毎日を残して行こうと思います♪

編集

2008-08-06 あさたろ [URL]

ギリシャのトトちゃんですか!
甲羅の形といい、とても綺麗ですね!
手元に戻ってきて良かったですねv-238

編集

2008-08-04 ティナ [URL]

madameanieさん
トトっていう名前、けっこうメジャーというか(^^;
最初はテンちゃんっていう名前だったんですけど
「ガメラ~」を観てからBOBが改名したの。
お友達のカズエちゃんのところにいた同じギリシャも
トトっていうなまえでした。

犬だろうとカメだろうと、もう絶対に手放したくないです!!

編集

2008-08-04 madameanie [URL]

トトですか!
うちの息子と同じ名前ですね。
でも戻ってきて本当によかったですね!
これから、トトちゃんのアップとかもアップしてくださいね!!
里子にだすほど悲しいことはありませんよね。
想像したら涙でてきそうです。

編集

2008-08-03 ティナ [URL]

puyoさん
トトはウメちゃんより前にウチに来たカメなんです。
BOBが欲しくて欲しくて。
去年はBOBの育てたプチトマトを食べさせたりしていたんですよ♪
大事な弟分?です。


kajikajiさん
一年半、飼うかどうか悩んで、やっと迎えた子だったんですけど
パパのゲキリンに触れる出来事があり、半年前、人に託したんです。
今回、その子を呼び戻したんです。
今度こそ、何があっても最後まで面倒を見る約束をして。

編集

2008-08-02 kajikaji [URL]

トトちゃんとゆうんですか~?一年半人にあずけてたんですね~。でも野外飼育の効果か?甲羅の凹凸もなく綺麗ですね~♪
これからはがんばって飼育していってくださいね~(笑)

編集

2008-08-02 puyo [URL]

リクガメさんですかー。
大きくなりますねー!
BOBくんの兄弟ですか。(^^)
もし女の子だったら彼女にするのかしら?^^;

編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://alohapaw.blog119.fc2.com/tb.php/189-3a89c8a5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

公営ギャンブルネット投票

2008-08-15 時給百円未満

公営競技競艇/競輪/中央競馬/南関東4競馬/地方競馬ジャパンネット銀行の普通預金口座をお持ちなら、パソコン・携帯電話から、どこにいても公営競技投票が楽しめます。※サービスご利用のための年会費・入会費は一切かかりません。 提携ATMから、土曜日・日曜日・祝日に関...

ホーム

ブログ内検索

