プロフィール

ryu 2010

Author:ryu 2010
サバゲー大好き!

BlogPet

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--------


スポンサー広告

トトの鳴き声

2008-11-24

私、負けました・・・
連日の寒さにとうとう我慢できず、トトを室内へ(^^;
しばらくは紫外線ライトだけにして加温せずに
体調を整えることに。

トト2度目の冬

数日たったある日、室内に発情期の野良猫のような声が!
声の主はトトでした。
「ぎょあ~お」と声を出すときは、口をあけて喉を膨らませるんです。
病気?時期はずれの発情?
触ってみると甲羅が冷たいので
とりあえず保温球をつけてみました。
すると、鳴き声が少し穏やかになったみたい。

鳴き声、聞いてください。

トトが鳴いた


その後、鳴かなくなりました。
なんだったんだろう?

それからは少しずつ食べるようになってきて
チョットだけ安心しています。

リラックス


いま外にいるのはメダカちゃんたちだけ。
そうだ!水草 買ってこなくっちゃ!!



ドール コメント: 3 トラックバック: 0

お花見オフ

2008-04-01

先日の浜松町での画像を、何とかサイズだけ変えられたので、レポをお届けします
画像が多いのと、グラスアイの入ったドール画像が多数ありますので
苦手な方はご注意くださいね

  ここは旧芝離宮恩賜庭園 (入場料150円)
さくらー1

桜がほぼ満開でした♪
でも、この日(3月30日)は寒かったぁ~(><)
さくらー2


この池、暖かい日はカメたちがい~~~っぱい いるんですって!!
この日は残念ながら一匹も出てきてなかったわ。。
さくらー3


そのかわり?と言うわけじゃないけれど、水際に近づくと、ワシャワシャとうごめく物体が!!!
池のコイ

エサはあげてないのよ?あげちゃダメってかいてあったし。。


庭園を一周する間に冷えてきたので、お部屋に入ってドールたちのお披露目~★
全員集合

doll-13

  このお嬢さんたち、みんな同じ「千夏」ヘッド
ほとんどデフォメイクのままなのに、3人とも違う子に見える。。
真ん中が私のDoll「パルちゃん」です

doll-1

ネコ耳ちゃん、かわいいです♪

doll-15

「のの」と「ローザ」 ローザは私の大好きな「桃子ヘッド」なんですよね
でも、この子をお迎えすることはないでしょうね・・・

doll-3

doll-4

doll-5

doll-14

doll-7

doll-9

doll-10

doll-11


帰りは雨が降っていました
体調が万全なら 「ねぇ!一杯どう?」とみんなに声をかけるとこだけど
今回はおとなしく帰りました(^^;

風丸さん、ぐるくんさん、幹事をありがとうございました
また次回を楽しみにしていますね
ドールイベントに行くと買いたくなっちゃうので、当分自粛します(^^;

doll-8

皆さんはどんなお花見をされましたか?

ドール コメント: 0 トラックバック: 0

ホーム

ブログ内検索

