プロフィール

ryu 2010

Author:ryu 2010
サバゲー大好き!

BlogPet

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--------


スポンサー広告

ハワイアン&カントリーフェア

2005-03-27

なんとか復活してのフェアでした(^^;
お天気もよく、ポカポカだったけど・・・・・・
やっぱり一週間も寝込むとだめですねぇ。
今回はお客様にほとんどお越しいただけませんでした。

お天気だからお出かけしちゃったかしら?
ビラ配りが2000枚くらいしか出来なかったせいですね。

出店側も、家族旅行やインフルエンザなどで少なくなってしまい
セレンを含む3店舗と、寂しいフェアになってしまいました(T-T)
手作りカントリー雑貨のお二人と、ビーチビレッジさんです。

毎月の開催は4月で最後となります。
手作りのお店がほとんどなので、商品が無くなって来ちゃって(^^;
これからは季節ごとに開催していきます。
4月・7月・10月・1月
どうぞ、よろしくお願いいたします(^^)


ハワイ コメント: 0 トラックバック: 0

私、発熱(^^;

2005-03-21

私が発熱しました(^^;

朝は38度5分 午後2時には39度2分
夜には37度2分まで下がったけど
頭は痛いし体中痛くてじっと寝てられないし

これって、BOBのがうつったのかしら?

とにかく、寝よう。
さっき、七味唐辛子たっぷりのすうどん食べたし。
パパが作ってくれたの(^^)

でも、昼間もってきてくれたのは菓子パン。
熱のあるときに、砂糖ベッタリの菓子パンは食べられませんから(^^;

さて。明日は仕事だ!
サンプルの出荷が2件あるから、休むわけにはいかない。

もう寝よう・・・

なんとなく コメント: 0 トラックバック: 0

BOBの熱

2005-03-20

昨夜、一晩中「足が痛いよ~頭痛いよ~」って泣いてたのに
朝5時半から「お腹すいた!」って元気モリモリ(^^;
ママはクタクタよ~

7時になってTV「かいけつゾロリ」が始まるのを待って
私、寝ました。
「プリキュア」が終わるまでの2時間は確保できたわ。

今日は予定が崩れっぱなしだったねぇ。
明日こそはお墓参りに行こうね!

BOB コメント: 0 トラックバック: 0

NO~~~!

2005-03-19

今日は朝からお部屋のお片づけ。
12時半に歯医者さんで親不知を抜歯する予定。
  が!
11時半頃、お義母さんから電話が。

パパの弟の婚約者のところへご挨拶に行くから「帰りに寄るわ~♪」・・・という。
おおお!お掃除、急がねば!!
あ!歯医者さん、キャンセルせねば!!

と、いうわけで、待ってたんだけど、来ない。

そしたらBOBの様子がなんか変。
ああ・・・熱がでてるわ・・・37度5分。

薬飲ませて、水分摂らせて・・・とやっていたら電話が。
道が混んでいて遅くなったから今日は来ないって。
残念だけど、BOBもこんなだし、ちょうど良かったかも。

BOB、きのう疲れちゃったのかな?ごめんね。

BOB コメント: 0 トラックバック: 0

終業式

2005-03-18

BOBの Congratulation’s Party がありました。
cong-1.jpg
オレンジクラス最後の集合写真
みんな成長したね!
お歌の発表は、感動でビデオカメラを持つ手が・・・
年長さんは今日で卒園。
年長さんは1人1人スピーチがありました。
七夕やハロウィンの思い出を、一生懸命発表している姿に
胸が熱くなって、BOBはまだ卒園じゃないのに、うるうるしてしまった

式典の後はママたちの親睦会。
cong-3.jpg
ママたちがおしゃべりしている間
cong-4.jpg
ミニっ子たちもお食事してました(^^)

そしてこの後、オレンジクラスは子連れでカラオケへとなだれ込み~
歌ったのはプリキュア、仮面ライダー、幼稚園で習った歌etc・・・
とっても楽しい1日でした。
cong-2.jpg
Daniel 一年間、ありがとうございました。

英語教育 コメント: 0 トラックバック: 0

ホーム

ブログ内検索

