プロフィール

ryu 2010

Author:ryu 2010
サバゲー大好き!

BlogPet

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--------


スポンサー広告

ディズニーランド

2005-11-06

tdl-1.jpg
空いてたわ~ 天気、良くなかったものね(^^;
お陰でたくさんのアトラクションを楽しめました♪

BOBはスターツアーズが気に入ったらしく、2回ものっちゃった。
待ち時間は5分くらい。って言うか、ぜんぜん並んでないの。
バズやホーンテッドマンションは混んでたけどねぇ。

TDLはもうクリスマス!
ツリーがとってもきれいでした☆

でも、まだクリスマスには早いので、ツリーの写真はUPしないのだ。

tdl-2.jpg
BOBはメリーゴーラウンドが大好き★

tdl-3.jpg
バズのキウイムースは必ず食べるのでした!
カップを集めてたりする。。

アドベンチャーランドに行ったら必ず寄るでしょ!ハワイアンショップ!!
でも・・・売ってる物はHulaHawaiiさんの物ばかり・・・
これならどこでも買えるじゃない?ちょっとガッカリ。

今日は雨でパレードは中止。だから、また行こうねBOB(^^)
今度こそ、パレード観たいね♪

そうそう、「トンテッドマンション」じゃなくて「ホーンテッド」だよ?BOB

オマケ
tdl-4.jpg
隠れミッキー!



おでかけ コメント: 0 トラックバック: 0

ホーム

ブログ内検索

