プロフィール

ryu 2010

Author:ryu 2010
サバゲー大好き!

BlogPet

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--------


スポンサー広告

リフレッシュ

2005-11-20

このところの忙しさでお疲れモードなので
こんな日はやはりハワイアンでリフレッシュしたいなぁと・・・
yado-18_20080616232046.jpg

リビングのオカヤドカリコーナー
ここはいつ見ても夏らしくて、落ち着くわ~

金魚のアリエルは便秘気味なの(T-T)
というわけで、ちょっぴり絶食中。

それからね、花壇のエンゼルストランペットがもうすぐ咲きそうです♪
咲いたらUPしますねぇ(^^

でも・・・もう11月も終わりに近づいてるのに
こんなに寒い中、咲いちゃって平気なのかしら・・・?



オカヤドカリ コメント: 0 トラックバック: 0

好物

2005-11-20

元気なオカヤドカリくんたち♪
今日は乾燥わかめをあげてみました。
おーちゃく者の私は、水で戻さずカリカリのまま(^^;
すると・・・
yado-19.jpg
見える?真ん中にいる子。
すっごい勢いで「ムシャムシャムシャムシャ・・・」
他の子も寄って来て取り合い~(^^;
仕方なく人数分(?)わかめを入れたら
みんな無言で食べまくり~~~!
そして後には大量のフン。

わかめはお勧めです(^^)

オカヤドカリ コメント: 0 トラックバック: 0

ホーム

ブログ内検索

