プロフィール

ryu 2010

Author:ryu 2010
サバゲー大好き!

BlogPet

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--------


スポンサー広告

スケボー

2005-11-27

BOBがスケートボードをもらった。
夏前から欲しがってたんだけれど、どうせすぐ飽きるから・・・
と買わずにいたの。

夏が終わっても欲しがっているようなら買ってあげようかと思って。

そんな話をセレンの(ダイマツの)お客さんであるプロのボーダーさんにしたら
「僕の使ってたので良ければあげますよ」って言ってくれたんです。
BOBは大喜び♪

先日、さっそくパパとトイザらスに行って、プロテクターとヘルメットを購入。

パパがチョット教えただけなのに、ちゃんと乗れるの!
おまけに、ボードの端を踏んで360℃回転しちゃうの!!
子供ってスゴイ・・・

今日も近くの倉庫で練習してたら、一人のお兄さんがやってきて
いろんなワザを練習してたの。

BOBはじ~っと観てたの。
そしたらそのお兄さんがBOBに話しかけてくれて教えてくれたの!!

そして初めて知ったわ!
このボードのことを「デッキ」って言うんですって。
BOB、やりたいことは何でも挑戦してね!
きっと「あの時やっててよかった」って思える日が来るわ!

そんなBOBは、ピアノが習いたいらしい。
見学に行ったら、やる気満々になっちゃったの
武道と芸術、両方身に付けて欲しいから私は大賛成なんだけど
パパが反対なの(T-T)
男の子がピアノやってもいいじゃないね(--)

早川プロのサイトはこちら


BOB コメント: 0 トラックバック: 0

ホーム

ブログ内検索

