プロフィール

ryu 2010

Author:ryu 2010
サバゲー大好き!

BlogPet

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--------


スポンサー広告

クリスマス・パーティー

2005-12-05

今日はBOBの幼稚園のクリスマス・パーティーでした♪

xmas-2.jpg
舞台での歌の発表はビデオで撮っていたの。
歌にセリフにハンドベル・・・
みんな頑張ったね(^^)

PINKクラスやLIGHT
BLUEクラスの小さい子(2歳くらい)も
とっても上手にお歌とお芝居(寝ながらサンタさんを待ってる)が出来てたの。

でも、子供たちはクラウン・ショー(ピエロ)が一番楽しかったかな?
xmas-3.jpg

xmas-4.jpg

xmas-5.jpg

xmas-6.jpg

xmas-1.jpg
パーティーの後は、先生と記念撮影!
みんな動き回るから、なかなか撮れなかったわ(--;

xmas-7.jpg
帰りにお友達と駅前のジョナサンでお茶をしたの♪

xmas-8.jpg
Moeと一緒に、ストロー2本飲み~!

xmas-9.jpg
ママだって、ホッとしたいわよ・・・

テストもクリスマスパーティーも終わって
あと、冬休み前にあるのはお餅つきだね!

それが終わると、ママは卒園の準備で寂しい思いをするんだわ(T-T)


英語教育 コメント: 0 トラックバック: 0

ホーム

ブログ内検索

