プロフィール

ryu 2010

Author:ryu 2010
サバゲー大好き!

BlogPet

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--------


スポンサー広告

お餅つき

2005-12-12

先日、玉ノ井部屋(お相撲の)のまえを通ったら
力士の皆さんと子供たちが、お餅つきを楽しんでいました(^^)

お相撲さんって、どーして冬でも浴衣なのかしら?
暑いの?
・・・うらやましい・・・
私は寒くて寒くて胃まで震えるって言うのに(T-T)

お餅つきにクリスマス!楽しい季節ですよね♪
これで寒くなければ最高なのに(^^;

さて。
BOBのクリスマスプレゼントの希望が変更になったらしいです。
胸の前で両手を組み・・・
「神様、弟2人と妹2人ください。ママが太らないで、ベイビーをください。」
はっはっはっ!
一度に4人産めって?

その理由は簡単でした。
マジレンジャーみたいになりたいらしい。


なんとなく コメント: 0 トラックバック: 0

ホーム

ブログ内検索

