プロフィール

ryu 2010

Author:ryu 2010
サバゲー大好き!

BlogPet

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--------


スポンサー広告

ケーキ

2005-12-14

今日は月に2回の体操教室。
いつものごとく、Moeの家にお邪魔した後、体育館へ。

そのMoe、昨日ケーキ教室に行ったんですって!
Moeの作ったケーキをご馳走になりました♪
xmas-10.jpg
それがね、おいし~の!
すごいわよね(^^)ちゃんとできるのね!
こんなケーキ、パパは大喜びでしょうね(^m^)

そのMoeに「寒いねぇ~」って言ったら
「Moe、ハワイに行きた~い」ですって。
そーよね、そーよね!
みんなでビーチで遊びたいね。
xmas-11.jpg

xmas-13.jpg

xmas-14.jpg

xmas-12.jpg
体操教室でもクリスマスプレゼントをもらっちゃった♪


おでかけ コメント: 0 トラックバック: 0

ホーム

ブログ内検索

