プロフィール

ryu 2010

Author:ryu 2010
サバゲー大好き!

BlogPet

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--------


スポンサー広告

ランチで忘年会

2005-12-16

BOBのクラスのママたちと、ランチ忘年会をしてきました(^^)

BOBのクラスは全部で8人。
双子ちゃんが一組いるので、ママの数は7人。
一人、里帰りをしているので(インドネシアよ~!暖かそう♪)
今回の予定人数は6人。
が!
冬は体調を崩しやすいのよね・・・大人も子供も。
当日の朝キャンセルがあって、結局3人だったの(^^;

掘りごたつの個室で、なかなか(^^)

女ってどうしてこう、おしゃべりが尽きないのかしらね。
でね
他のママたちの話題が出るんだけど、陰口じゃなくて
彼女のこーいう所がすごいわよねぇ!とか
あーいう所がえらいわよねぇ!ってそんな話ばっかり。
すっごく楽しかった♪
いい友達がいっぱいで・・・ますます卒園が悲しい(T-T)


なんとなく コメント: 0 トラックバック: 0

ホーム

ブログ内検索

