プロフィール

ryu 2010

Author:ryu 2010
サバゲー大好き!

BlogPet

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--------


スポンサー広告

ニンテンドーDS

2006-02-24

1月の終わりに「どうぶつの森」を買っちゃいました(^m^)
村の名前は 「ラハイナ村」
私の使用キャラの名前は 「ティナ」
住人との挨拶は 「アロハ」
お部屋のBGMは 「アロハけけ」

すっかりハワイアンライフしてます♪
・・・雪降ってるけど・・・

「アロハけけ」は、土曜の夜に喫茶店でライブをやっている
”とたけけ”っていうミュージシャンからもらった物
明日の夜もライブに行くの~♪(ゲーム内の)

But!
明日の夜は幼稚園のブルークラスのお食事会
ライブに間に合うかしら・・・


すれ違い通信で「ティナ」からのメッセージボトルを受け取るのは誰かしら?

・・・期待する前に、すれ違い通信を設定して出かけないとね・・・(--;



なんとなく コメント: 0 トラックバック: 0

ハワイアン・ランチ

2006-02-22

19日の日曜日、お隣のご夫婦と我が家の5人で
ランチ&ショッピングに行ってきました♪

ランチはBLUE DOG CAFE
cafe-1.jpg
その名の通り、ワンコ同伴OKのハワイアン・ドッグカフェなんです
敷地内のドッグランでワンコを遊ばせることも出来るんですって!

cafe-2.jpg
お隣のYさん宅のワールくんも一緒に行ったんだけど
食事中、椅子の後ろで、ずっと静にまっててくれました(^^)

cafe-3.jpg
その後は、また少しはなれたショッピングモールへ。
私のお目当ては、エアープランツ
よく、ホームセンターでコロ~ンと売られてるでしょ?
ほどよい大きさの物が欲しかったの♪

が、結局、大きすぎた・・・
cafe-4.jpg
オカヤドカリの水槽に入れたら、パンパンになっちゃったわ
失敗しっぱい。
でも、ヤドカリ君たちは登ってくれてました。

あと、おまけでチッコイのも買ってきたの。
貝殻に乗せて、暖炉の上へ。。。

cafe-5.jpg
パイナップルみたいでしょ(*^^*)

おでかけ コメント: 0 トラックバック: 0

ハッピーバースデイBOB

2006-02-10

今年で幼稚園も卒園なので、仲のいいお友達を招待して
お家でパーティーをやってみました。
bd-1a.jpg
飾りつけとか何も出来なかったんだけど
それなりに楽しんでもらえたみたい(^^)

bd-2a.jpg

bd-3a.jpg

bd-4a.jpg
しかし・・・
子供12人 大人9人(私を含む)はすごかった
紙皿と紙コップのお陰で、後片付けは大した事なかったんだけどねェ。
それにね、みんなのママたちが手料理を持ってきてくれたから
とっても豪華になったの(*^^*)

仲良く遊んでケンカして、また遊んでケンカして・・・
幼稚園の先生方のご苦労を垣間見たような一日でした。
bd-5a.jpg
このケーキのルカリオは、Moeのママが描いたんですって!!
上手よねぇ~!
見た目もステキだったけど、とってもおいしかった。。。



みんな、遠いところを来ていただいて、ありがとう!!
それぞれが用意してくれたバースデーカード
BOBは毎日のように見ているわ(*^^*)


そうそう!6歳になったBOBは、こう言いました。
「Mummy BOBはもう6歳になったから、ちゃんとRobertって呼んで」
いや・・・BOBは愛称だし、本名じゃないし・・・
「じゃあ今日からAndrewって呼んで」
・・・そう・・・じゃあ、Andyなのね。
「魚もね大きくなると名前が変わるんだよ」
そうね
「Mummy もいつかMumになれるよ!」
(^^; ありがとう。。


英略:Mummy 米略:Mommy なんですって。
間違えるとBOB・・・Andyに厳しく指摘されるのよ。。

BOB コメント: 0 トラックバック: 0

ホーム

ブログ内検索

