プロフィール

ryu 2010

Author:ryu 2010
サバゲー大好き!

BlogPet

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--------


スポンサー広告

ディズニーランド

2006-06-24

♪ディズニーランド♪


行ってきました!4ヶ月ぶり(^^)
出発したのがお昼だったので、駐車場は満車
初めてパークの外に誘導されちゃいました

でも、そのおかげで、またまた初めてミッキーのモノレールの乗っちゃった♪
 
 
  撮影:BOB


到着早々、まずはアイス!

けっこう混んでたけど、わりとたくさんのアトラクションを楽しめました
そんなに長時間並んだ物もなかったの

BOBのお気に入りはスターツアーズとこれ↓魅惑のチキルーム
 
2月に来たときスターツアーズは3回入ったの(^^;
今回はチキルームを2回

ファストパスを取っていたホーンテッドマンションを出ると
外はすっかり暗くなっていました
 
 

今回はBOBにちょっとした試練が!

光るものが大好きなBOB
外のワゴンでミッキーのライトが欲しくて欲しくて、お目目をキラキラ(^^;
仕方なく1,000円札を1枚わたして買いに行かせたの
レジで支払うときになったらお金を持っていない!
あわてて周りを見たけど、落ちてない!
キャストの方は届けがあったら連絡をくれると言ったけど
現金だもの出てくるわけないじゃない?
拾った人は「ラッキー」って持ってっちゃうわよね

BOBは号泣
キャストのお姉さんがミッキーのシールをくれたけど、いらないって(^^;
今日一日、パーク内でいろんな落し物を拾ったBOB
どんなに欲しくても、拾ったもの全てをお姉さんたちに渡していたBOB
でも
自分の落としたものは返ってこなかった事に、矛盾を感じていてみたい
コレをきっかけに、しっかり管理することを学んでね

私も、レジに行く前に早々とお金を渡してしまったことを反省。

あ!ミッキーのライトはね、ぜ~んぶ終わって帰るときに買ってあげました
私って甘い? (^^;


パレードが観られなかったのは残念だったけど、楽しかった♪





おでかけ コメント: 0 トラックバック: 0

GWの思いで (いまごろ・・・)

2006-06-19

今日は暑かった~(><)
まだ6月よ?
なんで30℃になっちゃうの?

私はいいの
氷食べながら我慢するから
でも、ワンコたちはそーいうわけにいかない
今日は窓全開でなんとかなったけど、この先いつまでエアコン使わずにいられるかしら・・・

さて、GW
みなさんはどんなふうに過ごされたんでしょう?
私は主人の実家に泊まり、主人の友人たちと川原でBBQをしてきました




3家族で子供が5人

子供って、こーいう時になると、ものすごく食べるんですよねぇ
お肉も野菜もいっぱい買ったのに、何も残らなかったわ・・・(--;

でもね、私BBQって苦手なの(^^;
どちらかというと、パラソルの下でビール飲んでる方がいいかな・・・

ごめんなさーい!全然アウトドアじゃないの。
でも、BOBが楽しめるなら!!!

それにしても、大人って、こーいう時になると、ず~っと食べっぱなしなんですよねぇ
太ったよ、絶対!


あ、そーそー
このBBQで、大嫌いなシイタケが食べられました。
えらいぞ! 私!!


おでかけ コメント: 0 トラックバック: 0

大掃除

2006-06-18

今日はペットグッズの大掃除をしていました
3匹のワンコはサマーカット&シャンプー♪
ハムスターのケージ洗い!
オカヤドカリは・・・干しておいた砂がカビ臭い!!
なので、天気のいい日に洗いなおそう

外は雨
梅雨ですねぇ
沖縄には知人も多く、災害が心配です
でも
何も連絡が入ってこないということは、無事なんですよね?

雨の量が多かったり、夏の気温が年々上昇したり
地球の温暖化を嫌でも感じてしまう
どうしたらいいんでしょうね
主要道路以外のアスファルトを全部取っちゃうとか(^^;
マンションの屋上は必ず緑地化するとか(・o・)

いろんな「地球に優しい対策」があるけれど
「自分一人くらい やらなくても」って思わないことが大切なんでしょうね。

そこで今年は真剣に考えてます!
外出時の日傘の内側に、ドライアイスをぶら下げたら涼しいかも・・・
あ!!!もしかしてダメ?
ドライアイスって気化すると二酸化炭素!?


なんとなく コメント: 0 トラックバック: 0

ワールドカップ

2006-06-15

4年に一度の・・・・・・
我が家にとっては、大騒ぎ

夫はサッカー大好き!
Jリーグが始まる前から、会社の友人とチームを作って
練習したり、試合をしたり

私はサッカーなんて知らない
野球も知らない
F1も K1も 関係ないの(^^;

父がTVでそーいうの観ない人だったから
小さいころから観ていなかったし、あまり興味がないの

・・・ここから先は、4年前にも書いたかも・・・

日本戦の夜
私は息子と寝ていました
ゴールが決まったのか 外したのか知らないけれど
夫「おーーーーーー!」  
3匹の犬「ワンワンワンワンワン!!!」
BOB「ママ~~~(泣)」      
私「大丈夫よ」 
       

しばらくして
夫「あ”~~~~~!!」
3匹の犬「ワンワンワンワンワン!!!」
BOB「ママ~~~(泣)」  
私「大丈夫よ・・・」
     

さらに
夫「あ”~~~~~!!」
3匹の犬「ワンワンワンワンワン!!!」
BOB「ママ~~~(泣)」  
私「大丈夫よ(^^)」
     
そして夫に
私「うるさ~い!いいかげんにしてっっっ!!!」

ま、これが我が家のワールドカップよ(--+
騒ぐんだったら埼玉スタジアムでも、どこぞのカフェでも行ってちょーだい(--+
帰ってこなくても怒らないから


なんとなく コメント: 0 トラックバック: 0

ホーム

ブログ内検索

