プロフィール

ryu 2010

Author:ryu 2010
サバゲー大好き!

BlogPet

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--------


スポンサー広告

病院

2006-07-26

ようやく夏らしい空になりましたねぇ(^^)
・・・って、1ヶ月も放置しておいて、さらっと書き出して、それでいいの!?

まあ、いいでしょう(^^;
さて、今日の午後、病院で健康診断をしてきたんですけど(何年ぶり!?)
左の視力が1.5から0.8に落ちてたのっっっ(T-T)
体重も増えてたし...ショック・・・

心電図は何回もとり直しさせられるし、採血したところはまだ痛いし
やっぱり病院ってキライ

バリウム?バリュウム?飲むの嫌だったから
お昼ご飯食べてから行っちゃいましたよ
体調がスッキリしないから行ったんだけど、あんなの飲まされたら
もっと具合悪くなりそうで。。

そして、うちの一番チビのCooちゃんが、さっきから下痢と嘔吐があって元気ないんです
明日、一日様子を見て、夜になっても良くならなかったら、病院へ行こう・・・
と思ってたけど、思ってたより具合が悪そうなので
明日の朝、BOBを集合場所まで送ったら、Cooちゃんを病院へ連れて行こうと思います

BOBは明日から2泊3日のサマーキャンプ!
久しぶりに幼稚園のころのお友達とお泊りです(^^)

では、明日は5時起きなので、もう寝ますね。おやすみなさい(^^)



なんとなく コメント: 0 トラックバック: 0

ホーム

ブログ内検索

