プロフィール

ryu 2010

Author:ryu 2010
サバゲー大好き!

BlogPet

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--------


スポンサー広告

恋しい・・・

2008-03-29

ティアレ


この3ヶ月、ず~っと、ず~~~っと家の中にいたので
気がつけばお隣の桜が満開でした・・・(^^;
外は暖かくなったのか?

明日は久しぶりの外出♪お花見です♪
・・・ええ、雨といううわさよね・・・
ピンクのスプリングコートを着て、行ってきます!!
お薬もしっかり準備(^^)

ああ・・・でも・・・早く夏にならないかなあ
ハワイに行きたい。。
上の画像のティアレ、かわいいでしょ♪
種はあるんだけど、なかなか植えられない(T-T)

それより!ウチに置いて来た植物たちは元気かなぁ
パパは水やり忘れてるよね、きっと。。

ハワイ コメント: 0 トラックバック: 0

ホーム

ブログ内検索

