プロフィール

ryu 2010

Author:ryu 2010
サバゲー大好き!

BlogPet

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--------


スポンサー広告

カメオドール

2008-05-02

こんな本を買いました。

カメオドール


10年前、空港で密輸中の靴下から転がり落ちたカメを
現在の主が拾ったのが出会い。
大きく成長したケヅメリクガメの目線で描かれた4コマ漫画。

なにげに・・・フッ・・・っと微笑んだり
プププ!っと笑ったり(^^)

これからゆっくり読もう~っと♪


なんとなく コメント: 4 トラックバック: 0

発育測定

2008-05-02

5月ですねぇ。。
今になってお鼻ムズムズ・お目目カイカイ・・・なぜ?

そんなことお構いなしに、ウメちゃんは走る!
5月のウメちゃん


きっちょむは食べる!
チモシー
これは きっちょむさんの非常食(^^;
私が朝から出かけるときは、このチモシースティックを・・・
ウサギ用の硬いフードなので、しばらくお水につけて
ちょっとふやかしてから与えますが、食べてくれるんだ・・・これが。


そして今月の発育測定!!

ウメちゃん  59g  69mm 
きっちょむ  66g  60mm H40mm


・・・・・・二人とも、太ったね・・・私もだけど・・・

 


発育測定 コメント: 7 トラックバック: 0

発育測定

2008-05-02

過去の発育測定!!

2008年 4月 5日
ウメちゃん  50g  66mm 
きっちょむ  60g  60mm H40mm


2008年 3月 5日
ウメちゃん  42g  61mm 

2008年 2月 1日
ウメちゃん  24g  50mm 

2008年 1月14日
ウメちゃん  18g  46mm 


2007年 1月7日
ウメちゃん  10g  35mm 

発育測定 コメント: 0 トラックバック: 0

ホーム

ブログ内検索

