プロフィール

ryu 2010

Author:ryu 2010
サバゲー大好き!

BlogPet

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--------


スポンサー広告

母の日

2008-05-10

母の日って、明日?(11日)
でも明日はうちのマム、仙台に行くんですって。
なので、今日、プレゼントを渡しました。

MONIN

このローズシロップ、紅茶に入れてもいいけれど
マムは冷たい水に入れて、ローズウォーターにするの。

明日の仙台へ行く道すがら、飲んでね♪

あと、バラの花びらのジャムもプレゼントしました。
スコーンにのせて、食べようね☆
・・・そう、私も一緒に食べるの(>v<)

そして これが今日の きっちょむ
今日のきっちょむ

今日もハイビスカスを食べました。
蜜が甘いんだよねぇ(^^)
明日はセダムをあげるからね。




なんとなく コメント: 3 トラックバック: 0

カメ的ランチ

2008-05-10

昨日の話しですが、友人とランチをしてきました(^^)

6月の28・29日に行われる、埼玉スタジアムでのカントリーイベント!
私はもちろん!ハワイアングッズをたくさん持って出店します♪
で、その打ち合わせをしに行ってきたの。

今回のランチは、ベジタブル・バイキング☆
まさに、カメ的ランチ。

ランチ 001
真ん中のビーフン?食べちゃってから撮ったの(^^;

ランチ 002
ラッキョはワイン漬け 天ぷらはニンジン・サツマイモ・玉ねぎに
梅のお塩を振っていただきました♪

ランチ 003
おいしかったので、野菜のピクルスと天ぷらをおかわり!!
パンには巨峰のジャムを。。

ランチ 005
おかゆを少しずつと、テリーヌに きびなご、ポタージュ
それから、ぜんざいを(^m^)

あと、五穀ヨーグルト・杏仁豆腐・バニラアイス・黒糖もろみ酢・・・
それだけだったかな?

おなかい~~~っぱい、食べました(^^)

え?打ち合わせ?
ま、適当に・・・(^^;

スタジアムのイベントスケジュールには、まだ載ってないけど・・・
在庫を一掃するつもりで、行ってきまっす!!

一番人気は、ジュエリーとオリジナル・キーホルダー&ストラップ
今年もホヌ(ウミガメ)をいっぱい作ったの。
カラフルな売り場になりそうです☆



おでかけ コメント: 2 トラックバック: 0

ホーム

ブログ内検索

