プロフィール

ryu 2010

Author:ryu 2010
サバゲー大好き!

BlogPet

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--------


スポンサー広告

なつかしの本

2008-05-20

本の整理をしていたら、去年の4月頃に買ったマンガが出てきました。
その頃は
「カメレオンかわいい~♪イグアナもかわいい~★」
図書館や書店で、爬虫類のマンガを探していたの。
・・・普通は飼育本を探すんでしょうけど・・・

そして手にしたのがコレ。
irohani
公式サイト「とかげのしっぽ」
かわいい~のぉ(^^)
前半は「いろはカルタ風」で、後半はマンガなの。

「リクガメとおひるね」のSayoさんのお友達、きみどりさんも
この作者とお友達みたい(^^)

このマンガでますますイグアナ欲しくなったけど
150cmと言う大きさに、パパから却下されてしまいました。。

じゃあカメレオン!!と粘ったけど
「頼むからやめてくれ」と言われ、諦めたの。
もしかして私、結婚する相手を見誤ったのかしら?

とにかく、私はこの本で 自分を満足させてます(^^;

裏表紙もかわいいの!
イグアナ




なんとなく コメント: 0 トラックバック: 0

キミは Ninja

2008-05-20

きっちょむさんが 転がっていました。
いったい何につまずいたの?
でも、その太もも?がかわいくて、激写!!

タルタル2
つまみたい・・・この太もも、つまみたい・・・

タルタル1
見ちゃイヤ~!


きっちょむさんを起こしてから、ウメちゃんを迎えに。
「そろそろお家に入ろうかぁ~?」とバルコニーを見ると・・・!!!?

Ninja1
もしもしカメよ、カメさんよ、そこで何をしていると?

Ninja2
高さ的には30cm近くあると思うのですが
登ったんですか?洗濯バサミまで??
まさか、上からフェンスを越えるおつもりですか???
ウメさん、自分を大切にしろ!

そして私の寿命を縮めないで・・・(^^;


カメさん コメント: 5 トラックバック: 0

ホーム

ブログ内検索

