プロフィール

ryu 2010

Author:ryu 2010
サバゲー大好き!

BlogPet

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--------


スポンサー広告

ビールの季節

2008-05-24

私、お酒 好きです(^^)
いつもは基本ブランデー。ストレートで。
でも、夏になるとなぜかビールがおいしくなるの。

私のビールの定番は、各社のブラックビール!

ドイツへ行った時季はアドベントで、当然 真冬!!
町中クリスマスムードた~っぷり♪

寒いの苦手な私は、暖を求めて一軒のテント風のお店へ。
周りはみんなソーセージとビールで盛り上がってた。
なので、私も真似してソーセージ&黒ビールを注文。

それがね、すっっっごく おいし~のキラキラ(ピンク)
寒い寒い季節に、あんなにビールがおいしいなんて
気が遠くなるほどの感動だったわ!

それには及ばなかったけど、最近見つけたおいしいビールがコレ
ビール
思わず大きく出してしまいました(^^;

なんだろねぇ~ 説明できないけど、おいしかったの
久しぶりに まとめ買いしちゃおっかな(^^)


そうそう、ドイツでもパスポートを提示しなければ
お酒を飲めなかったのは、言うまでもありません。。

なんとなく コメント: 3 トラックバック: 0

ホーム

ブログ内検索

