プロフィール

ryu 2010

Author:ryu 2010
サバゲー大好き!

BlogPet

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--------


スポンサー広告

これもカメグッズ?

2008-06-06

今日はいっぱい記事を書いてるなぁ(^^)

これは我が家の玄関
玄関
注目して欲しいのは~ ココ! インターホン
インターホン

反射板のシールにホヌ(ウミガメ)の絵を描いて、切り取ったの。
夜になるとインターホンの位置が分かりづらいらしく
夜間配達の宅急便屋さんが、静かにノックすることもしばしば(^^;
というわけで、目印をつけました。
・・・数ヶ月前に(^^;

これはね、ホヌの甲羅にプルメリアの花を描いたもの。
さりげなく ハワイア~ン♪


なんとなく コメント: 3 トラックバック: 0

Around 40

2008-06-06

今更ですが、撮りだめしておいたビデオを観ました(^^;
ドラマ「Around 40」

アラフォーと言うらしいけど、アホーと聞こえる・・・
気にしすぎ?

恋に仕事に悩む40歳前後の「アラフォー(アラウンド40の略称)」
とよばれる世代の女性の恋模様を描いたドラマだそう。

観てると、ああ、うんうんそーかも!って。

そう、実は私、まさしくアラフォー(^^;
バブル期を味わってしまった39歳。

あ!違った!今日で40歳!!
ブログペットのテンちゃんが、おめでとうって言ってくれたわ。

おかしいなぁ・・・気分は26歳のままなのに(><)

ま、いいわ☆

やっぱり あっちへ行きたいのね・・・
バルコニーの模様替え、しようかしら。


BOBは腕のギプスが取れ、リハビリも順調に進み
今月はじめに完治宣言をいただきました。
結果的には肘間接の骨折だったらいいの。

プララの骨折はあと一週間くらいで治りそう。
もう痛みは全く無いようで、元気いっぱいです。
まだケージの外では遊ばせられないから
他の子たちとは隔離したまま。

梅雨が明けたら、みんなで公園に行こうね♪

あ!いまの取り消し!!
犬4匹と カメと 子供・・・全員で行くのはきついわ。
順番に、行こうね(^^;



なんとなく コメント: 8 トラックバック: 0

6月の発育測定

2008-06-06

梅雨ですねぇ。。

つかの間の晴れ間に、発育測定を思い出しました(^^;

ウメちゃん  63g  70mm 
きっちょむ  67g  61mm H41mm


・・・はて?伸び悩んでる?
日光不足かしら?
先生に相談してみよう・・・

カメ’s

きっちょむのクローバーを横取りする
草食ガメのウメちゃんです。

うそです(^^; 蹴散らしてるだけです。





発育測定 コメント: 0 トラックバック: 0

ホーム

ブログ内検索

