プロフィール

ryu 2010

Author:ryu 2010
サバゲー大好き!

BlogPet

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--------


スポンサー広告

そんなものよ

2008-06-07

けっきょく、昨日は夫から「お誕生日おめでとう!」は無かった。

去年はもらったのよ?プレゼント。
ただし、彼が読み終えた本だったけど。
それも経営学かなんかの(--)

そう言えば、ここで書いた事あったかしら?
結婚10周年の話し。

結婚記念日の1週間前のこと。
夫「おまえさぁ、指輪のサイズっていくつだったっけ?」
私「8号よ。変わってないから。」
夫「そっか。」

もうすぐ10回目の結婚記念日。
!?もしかして、スィート10ダイヤモ~ンドふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

BOBの幼稚園のママたちにも
「それは絶対もらえるわよ!」と言われ
ウキウキ待ってたの。

記念日当日。ちょっと豪華な夕食を用意♪
・・・が、何もなくその日は終わった・・・

ま、まぁ、サイズのお直しとかもあるしぃ~と、1週間。
何も起こらない。

そして更に1週間が過ぎ
私「ねぇ、この間 指輪のサイズ聞いたじゃない?」
夫「ん?ああ」
私「あれ、どうして?」
夫「え?ただなんとなく。」

はぁ?怒
変なときに、変な話しないでいただけるかしら!?
おもいっきり期待しちゃってたんですけど!!

幼稚園のママたちに何をプレゼントされたのか聞かれ
そのまま事実を話すと・・・
 はぁ!?どゆこと?と。
私がききたかったわよ。。

そして今回はおめでとうの一言もなし。

すみません、私、浮気してもよろしいでしょうか?

ま、それは相手を見つけるのが面倒なので
そうね、さしあたって来月の彼の誕生日に
・・・なんかしてやる(--)


なんとなく コメント: 4 トラックバック: 0

ホーム

ブログ内検索

