プロフィール

ryu 2010

Author:ryu 2010
サバゲー大好き!

BlogPet

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--------


スポンサー広告

途中経過

2008-06-16

2005年11月分までUP完了



未分類 コメント: 4 トラックバック: 0

BOBの視線の先には・・・

2008-06-16

BOBがカメ♪と遊んでる。

ウメちゃんがいるのに、視線はもっと手前に・・・

BOBの視線

そこに何がいるのかなぁ~とのぞいたら
このこがいました。

マルギナータなの

マルギナータ BOBのカメです。
名前はまだ決まらないって。。

里子に出してしまったトト(ギリシャ)を引き取るのが先だけれど
(3月28日で触れています)
先方とはなかなか連絡が取れないし
一度は託しておいて、今更返してもらえるかも分からない。
あきらめてはいないけれど、そんな中で出会ってしまったんです。

いつものお店に行ったら、マルギナータが一匹だけ残っていました。
見せてくださいと言うと
「この子、変顔なんですよねぇ」・・・と。
「ほらね、猪木顔でしょ?」
・・・確かに・・・
私「でも、まだ成長段階だし、硬いもの与えれば」
店員「そうですねぇ、まだまだ大丈夫ですよ
  もしこの子を気に入ってもらえたんなら、お安くしますよ」


ヘルマンの中に一匹だけいたマルギナータ
猪木顔だからって、ずっと残ってたって。
たしかに前回行った時(5月3日)は6匹いたものね。

「いただいて行きます」即答でした(^^;


犬が4匹います。カメはこれで3匹に。
トトが戻ってきたら、カメも4匹。
うん。いいんじゃない?

BOBにとっても、とても思い入れの深いトト。
カメが飼いたくて、でも何も分からなかったから
ずっと悩んで、勉強して、一年半待って、やっと迎えたトト。
もう一度、引き取ることが出来ますように。。


カメさん コメント: 9 トラックバック: 0

バラが咲いた

2008-06-16

バラが咲きました。

室内で。

チャイコフスキー


オールドローズのチャイコフスキー
まだまだ幼苗だから、一輪おきにしか咲かせられないけれど
来年はもっとたくさん咲くかしら?


それにしても・・・
気がつけばピンとは後ろのつぼみに合っている(^^;


なんとなく コメント: 2 トラックバック: 0

ペプシ

2008-06-16

こんなのがあったので、買ってみました(^^)

pepsi

ウソくさ~い味でした(^^;
まずくはないと思うわよ?

でも、夏用の入浴剤で、こんな感じのってあったわよね?
Cool タイプの。


ハワイ コメント: 2 トラックバック: 0

ホーム

ブログ内検索

