プロフィール

ryu 2010

Author:ryu 2010
サバゲー大好き!

BlogPet

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--------


スポンサー広告

埼玉スタジアム2002公園

2008-06-25

さて。今週末6月28日・29日、土日は、イベントです。

埼玉スタジアム2002公園 11:00 OPENです♪

イメージ的にはこんな感じ。前回の様子です。
右下の即売会2をクリックしてみてください。
なんとな~く、雰囲気が分かるかと・・・
カントリー雑貨がメインですが、私はハワイアン雑貨で出店します(^^)

今回の商品の一部です。。

ホヌキーチェーン
ホヌキーチェーン
ビッグホヌ
ビッグホヌ 色違いありますよ!
bag
筒型バッグ
loco-fun-ivory.jpg
バケツ型ショルダー・刺繍入り
loco-o-1.jpg
刺繍入り手さげ
hf
プルメリア・シルククレイ耳飾り
sb
ハワイ限定・ひだまりの民~サンシャインバディーズ~
sby
キイロもあるの
q
仕付け済みのハワイアンキルト・キット

この他にも雑貨、ステーショナリー、そしてハワイアンジュエリーをたくさん用意しました♪
み~んな、ショップの半額から70%OFF
お時間のある方は、ぜひぜひお越しくださいね!!

それから、このブログをみて来て下さった方は、必ず、声をかけてください!
そうね・・・「きっちょむさん、いますか?」って(^^)
ささやかなプレゼントをご用意して、お待ちしています。。






おでかけ コメント: 4 トラックバック: 0

大丈夫でした

2008-06-25

今日は涼しいけれど、昨日は暑かったですねぇ~(><)

カメたちは朝からバルコニーに出ていました。

夕方、迎えに行くと、姿が無い。
まぁこれはいつものこと。
でもチョット違っていたのは・・・

私の靴
これは履かなくなった私の靴
バルコニーに出るときに使っています。
靴2
履こうと思ったら、何かがいました。
靴3
マルギナータのマルギーちゃんでした。

BOB「マルギナータだから、マルギーにする。カッコイイよね!」
マルギー・・・どの辺がかっこいいんだろう???


でも、今回 私をヒヤッとさせたのは、コレ。
プルメリア
まだ12cmほどのプルメリアの幼苗がこんな姿に!

大きな葉っぱ5枚と、小さな葉っぱ1枚が、食べられてました。
倒されて・・・

プルメリアを傷つけると、白い液体が流れ出ます。
これには強い毒性があるんです。

それを6枚も食べちゃったの!?誰が?
死にはしないだろけれど、お腹ピーピーになっちゃうかも・・・
あああ・・・プルメリアを一緒に置いておくんじゃなかった。。

ものすごく後悔して、様子を見ていました。
今朝になって、きっちょむさんもマルギーも
チコリをもりもり食べています。
とりあえず、大丈夫だったようです。
よかった・・・

プルメリアは、別の部屋に移動しました。



カメさん コメント: 6 トラックバック: 0

ホーム

ブログ内検索

