プロフィール

ryu 2010

Author:ryu 2010
サバゲー大好き!

BlogPet

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--------


スポンサー広告

新学期

2008-09-02

新学期がスタートしました。
案の定、BOBは31日の夜まで、宿題が終わりませんでした(ーー;
ま、なんとか終わらせたんですけどね。

BOBと言えば、これまで数々の「BOB語録」があったんです。
プゼレント・・・プレゼント
サク・・・草
えれべすと・・・エベレスト
ちょもらーまん・・・チョモランマ
動物きとーせんがい・・・動物奇想天外
 などなど
で、いまだにやってくれてます。

漢字の書き取りの宿題で、読み仮名をつける問題。
鼻息・・・なんて読みます? もちろん、ハナイキです。
でもBOBは、「ハナクソ」と・・・

フィーリングで読むな~!


で、新学期ですが、朝が優雅になりました。。。

夏休み中はサマーセミナーがあったので
毎朝お弁当を作っていました。
いまは同じ時間に起きても、ゆっくりコーヒーを飲んで
ガラス越しにウメちゃんたちを眺める
ゆとりある朝が戻ってきました(^^)



BOB コメント: 2 トラックバック: 0

ホーム

ブログ内検索

