プロフィール

ryu 2010

Author:ryu 2010
サバゲー大好き!

BlogPet

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--------


スポンサー広告

朝食はモロヘイヤ

2008-09-07

みんなで仲良く朝ごは~ん♪

みんなで
やっぱりモロヘイヤはおいし~ねぇ♪

トト1
トトは食べる。。

トト2
めいっぱい ほおばって食べる。

お行儀よく
きっちょむは お手てでおさえながら、お行儀よく。

真剣
マルギーは・・・目、見開きすぎじゃないですか?
真剣に食べてます(^^;


カメさん コメント: 4 トラックバック: 0

夏の思い出

2008-09-07

この夏はこんなハワイで遊んでました。

ミルクティー
ココナッツミルクティー ・・・あまい・・・私には甘すぎた・・・

そして本
ハワイアン・マナ 71の教え 
ハワイアン・マナ
なんて言ったらうまく伝わるかしら?
・・・ハワイ風水?
ふんわりとあたたかい、癒しの島ハワイ。
そこに住むアロハスピリットなロコたち。
そんなマナあふれる人になれたら
どこにいてもハッピーでいられるでしょうね♪


ハワイ コメント: 0 トラックバック: 0

ホーム

ブログ内検索

