プロフィール

ryu 2010

Author:ryu 2010
サバゲー大好き!

BlogPet

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--------


スポンサー広告

横浜ツアー♪

2008-09-14

今日はとても涼しく出発できました!
日中はさすがに暑かったけど(^^;

母とその他おば様方、30~40才代の女性4名、子供1名の
合計16名で横浜電車ツアーを開催しました!!

みんなが迷子にならないように、添乗員役のCちゃんは大変(><)

それでもなんとか、ランチの場所にたどり着きました。
中華街
中華街

Heichinrou
聘珍樓(へいちんろう)
ここは私の父が好きだったお店。
生前、よく来ていたんだけれど、父が亡くなってからは
もう何年も来てなかったなぁ・・・

久しぶりに戴くお料理は、み~んなおいしくて
おなかいっっっぱい食べちゃいました☆

ビール
まずはビール♪

かお
おこちゃまにはお店から あんまんのプレゼント♪
私達には・・・
げっぺい
月餅(ゲッペイ)のサービスが(^0^)

最後はデザートの豆乳アンニン
アンニン豆腐
おいしかったぁ~。。

お料理の画像が無いのは、なんていうか、つまり
腹ペコロックンロールだったので、撮影するのを忘れてました(^^;

今回のツアーでは「若い子」と言われていた4人です。
4人
お顔の修正してないから、ちっちゃく・・・
左から、幹事のCちゃん 私 Kちゃん Eちゃん

ちょうど中秋節なので、月餅のおみやげも戴いちゃいました(^^)
帰るときは支配人がお店の外までお見送りしてくれて
とっても満足なランチでした♪

食後は山下公園へ
山下公園
シーバスに乗って、横浜駅へ向かいました。
水上から

ランチに行っただけだったけど、久しぶりの横浜でした。

よしもとおもしろ水族館は聘珍樓のすぐそばなのに
立ち寄る時間が無かったのが心残り。
今度、BOBと来ようかな♪


Cちゃん、お疲れ様でした!本当にありがとう(^^)


でも・・・横浜ってそんなに遠いところじゃないはずなのに
どうして往復に、あんなに時間がかかったんだろう・・・
大勢で移動するのって、大変なのね・・・(ーー)




おでかけ コメント: 2 トラックバック: 0

ホーム

ブログ内検索

