プロフィール

ryu 2010

Author:ryu 2010
サバゲー大好き!

BlogPet

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--------


スポンサー広告

トトの新居

2008-09-16

ベランダ越冬決定のトトのために冬場の新居を考案中ですが
ためしに3匹に入っていただきました。

まずはグルグル内部を偵察!
ぐるぐる

おいしいもの発見!
発見

一緒に食べよう♪
一緒に

一人で
トトは一人、黙々と食べる。。
きっちょむとマルギーが食べ終わった後も・・・

一人食べ進み
感触間近
完食(^^;


その後、水皿も入れたけれど
この日は日当たり良すぎて、さすがに暑そうなので
とりあえず、破り取ったカレンダーを日よけに使いました。
あくまでも、とりあえずよ!とりあえず!
日陰

中では3匹が、の~んびり
日陰2

きっちょむ「お昼寝するから 静かにしてね」
日陰3


セイロンベンケイ、全部 食べられちゃった・・・
ま、ちょっとしか入れてなかったんだけど。。
また育てよう。

やっぱり土はいいね♪
みんなも嬉しいよね?掘っていいんだよ(^^)
私としてはウン子も取りやすいしOKよ!



カメさん コメント: 4 トラックバック: 0

ホーム

ブログ内検索

