プロフィール

ryu 2010

Author:ryu 2010
サバゲー大好き!

BlogPet

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--------


スポンサー広告

東京ディズニーランド

2008-09-21

18日(木) BOBの小学校は開校記念日でお休みでした。

と、いうわけで、ジャック好きのBOBの希望で
ハロウィンのディズニーランドへ!!
BOBはナイトメアが大好きなんです。

雨が降ったり止んだりだったけど、空いててラッキーでした。
TDL1

まずホーンテッドマンションのファストパスをゲットして
バズのアトラクションへ。
列を離れてワッフルをほおばるBOB。
足!足!だらしないわよ!!
TDL2

次はBOBお気に入りの魅惑のTIKI ROOM
TDL3
スティッチ・バージョンになっていて、混んでました(--)
あるはずのストーリーが無く、部屋の中だけのショーになってたの。
ちょっと残念。。
TDL4

ちょっと小腹が空いたので、肉まんでブレイクタイム。
TDL5

BOBは私のジャングルティー(タピオカ入りミルクティー)を横取り!
TDL

アトラクションの合間に、葉っぱアートを発見!
キャストのお姉さん達が作っていました。
TDL6

ポップコーンを抱えるBOBに、カモが近づいて来たけれど・・・
「これチョコついてるから、あげられないの」
うん、うん(^^)そのへんをちゃんと理解してるのね!よかった。
TDL7

BOBのもう一つのお気に入りは、スターツアーズ。
2回は入るの(^^;
今回、初めてトラブルに遭遇しました。
動き始めて、途中で止まり、室内に明かりがついちゃったの。
「宇宙旅行」の設定なので、トラブルも「燃料切れ」ということになり
他の「船」に乗り換えて、再度出発。
でもね、他のお客さんにも最初のときのテンションが無かったわ。。


いたるところにパンプキン!!
TDL8

モンスターズインクももうすぐOPENだねぇ(^^)
TDL9.jpg

お城にも25周年の飾りが。
TDL10.jpg

お夕飯の代わりに、スモークチキン!はじめて食べました(^^;
TDL11

辺りが暗くなった頃、プーさんのハニーハントへ!
TDL12

あ!クリストファー・ロビン!
TDL13
・・・じゃなくて、BOB(^^;
こっちが本物
TDL14
BOBが着てるのは、スペースレンジャーのレインコート。
背中で反射してるのは、レンジャーのマーク。胸にはバズ!
来年はもう着られないわね・・・3年着たからいいかな。

夜になって雨が上がり、ようやくパレードが観られました。
TDL15

エレクトリカル・パレード観て、花火を観て
ハロウィンのパレードで踊って。
さ、明日は学校よ!

今回、駐車場も立体に入れられたから、パークから近くて
とっても楽チンでした(^^)
9時20分にパークを出て、10時半にはBOBはベッドへ。
車で行って、よかった・・・

「今度は誕生日に、ここのホテルに泊まるんだよね!」
そうね、そうしてあげられるように、ママがんばるわ!



おでかけ コメント: 2 トラックバック: 0

ホーム

ブログ内検索

