プロフィール

ryu 2010

Author:ryu 2010
サバゲー大好き!

BlogPet

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--------


スポンサー広告

Mr.コンセント

2008-09-22

朝、目が覚めると、マルギーがひっくり返っておりました。
きっちょむに登って、落ちたんだろうなぁ。。

その きっちょむさん、股の名を・・・またの名を
ミスターコンセントといいます。
甲羅のてっぺんに、コンセントの差込口模様があるから。
♂かどうかは定かじゃないけど。

日中、少しだけ外にいるトトと合流させると
さっそく登っています。
登山1

しばらくすると、あっち向いてる。
どうやって方向転換したの?
登山2

で、どうしてそーなったの?
登山3

そして、強引に割り込んで スペース確保!
登山4
マルギーもトトも、寝てたのにねぇ。


モロヘイヤをあげると、きっちょむもやって来ました。
どうしても食べたい。
でも、急がば回れと言うことわざは、彼の辞書には無い。
登山5

壁を伝い歩くその姿は、以前どこかで・・・
登山6
もしかして、ウメちゃんから教えてもらったとか!?



カメさん コメント: 5 トラックバック: 0

ホーム

ブログ内検索

