プロフィール

ryu 2010

Author:ryu 2010
サバゲー大好き!

BlogPet

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--------


スポンサー広告

運動会

2008-09-27

今日はBOBの小学校の運動会(^^)
そして今日も5時半起き。。

BOBの学校は建て替え工事のため
他の小学校を借りての運動会でした。

3年生の演技「春駒」を熱演!!

この日のためだけに購入した青い三尺が眩しいわ(>v<)
春駒1

「春駒」って、どこの地方の曲なの?民謡?
春駒2
なかなか渋い曲でした・・・(^^;

閉会式。
校長先生はシロのスーツでおしゃれに決まっていました o(>v<)o
校長先生

今年もBOBたちの赤組が優勝!!
楽しかったねぇ♪

宿題は運動会の感想文(^^;
今回は3行だけって言うのはやめようね。



BOB コメント: 0 トラックバック: 0

ボブ・ザ・アクター

2008-09-27

昨日は朝5時半起きでした・・・私にはきつかった・・・
都内某所に朝7時半集合。BOBも一緒。

今まで書いた事無かったけど、BOBは子役だったりします。
赤ちゃんのときから。
だって、レッスンの帰りにハワイアンカフェでお茶したかったから。。
近くにお店がいろいろあるんだもん!


昨日は都内の某所で、ある2時間ドラマの撮影がありました。
野外ロケ。お天気は微妙・・・

結果、トイレ休憩なし・水分補給なし・昼食後回しで
6時間ぶっ続けの撮影に。
雨が降り出す前に、予定のシーンを全て撮り終えたいと。

だって、子供なのに。脱水になるんじゃ・・・

子供って、世間一般ではわりと大事に扱われるけれど
この業界では一番下っ端。
扱いは雑で当たり前(^^;

一日涼しかったとはいえ
戻ってきたBOBのシャツは潮吹いてました(ーー)

でもね、BOBは楽しかったんですって。
私は心配してたのに・・・

その後のロケ弁の食べっぷりのいいこと(^^;
お茶もガブガブ飲んで、帰宅途中もファミレスにより
シフォンケーキとアイスカフェラテを完食。


BOBにとっては、レッスンもオーディションも撮影も
み~んな楽しいお稽古事の内。
タレントさんたちに遊んでもらえる ゆるゆるな現場も
昨日みたいな厳しい(?)現場も、楽しい楽しいお仕事♪

でもね、撮影が大事なのは十分分かってるんだけど
母としては やっぱり子供が一番大事。
昨日のようなかわいそう(親から見て)な状況には
誰かに一言グチをこぼさずにはいられないわ!!
・・・一言じゃすまないけど・・・

ああ・・・でもBOBは、次の現場を楽しみにしてる・・・
まだ続ける気なのね。。
元はと言えば、私がいけないんだけど・・・
ハワイアンカフェに釣られた私が・・・



なんとなく コメント: 0 トラックバック: 0

ホーム

ブログ内検索

