プロフィール

ryu 2010

Author:ryu 2010
サバゲー大好き!

BlogPet

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--------


スポンサー広告

吉四六

2008-04-05

実家に来て、ワンコたちとは離れたまま
私の母は動物の毛にアレルギーがあるから
まひる・Coo・らん太・プララを連れて来られないの。。
だから今日もカメたちと日向ぼっこ

この子は吉四六(きっちょむ)
以前 預かっていたキラちゃんではなく、正真正銘 ウチの子
吉四六
爪、伸び放題だ・・・

きっちょむ は良く食べる
きっちょむ-1


出かけるときは、お弁当を持っていく
きっちょむ-2


何より きっちょむ はチャレンジャーなの
きっちょむ-3


そして今日も・・・
きっちょむ-4
 「サクのあっちへ行きたい・・・」



カメさん コメント: 4 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

この記事にコメントする

2008-04-06 ティナ [URL]

あさたろさん、こんにちは~(^^)
ウメちゃんも きっちょむも、ウチに来てまだ1年たってないんですもんねぇ
アカリちゃん達のようになる日が、楽しみですv-354

編集

可愛い~~

2008-04-06 あさたろ [URL]

ウメちゃんといい、きっちょむちゃんといい、小さくて可愛いですね~~
(うちのはクサもホシも巨ガメなので・・・。)
きっちょむちゃん、好奇心旺盛な感じですね(*^_^*)

編集

2008-04-05 ティナ [URL]

ふふ・・・
きっちょむ(性別不明)はね、長甲6cmなのに
甲羅の高さが4cmなんです。
ほぼ、おわん型(^m^)

編集

2008-04-05 puyo [URL]

きっちょむくん(ちゃん?)チャレンジャーですねー!
甲羅が丸くてかわいい!!

編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://alohapaw.blog119.fc2.com/tb.php/10-05bb1967

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

ブログ内検索

