プロフィール

ryu 2010

Author:ryu 2010
サバゲー大好き!

BlogPet

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--------


スポンサー広告

あっちへウロウロ

2008-06-13

今日はとっても暑かったですねぇ。

きっちょむさんはバルコニーに出ると、日向で尿酸放出(^^;
なかなか健康的なことで・・・

それに引き換え、私ときたら肩こり炸裂!!
おまけに一日中、あっちへ行ったりこっちへ行ったりで
もうグッタリ~~~
昼真っからマッサージチェアのお世話になりました。。

momi.jpg

リビングの暖炉の前を陣取るマッサージチェア

今はシロとか赤とかあるけれど、3年前は黒しか見つけられなかったの・・・

うちのインテリアはシックとはほど遠いから
あんまり美しくないのよねぇ。

まぁ、気持ちがいいことこの上なし!と思ってるけれど
でもでも、やっぱり人の手には適わない。

スポンサーサイト

なんとなく コメント: 3 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

この記事にコメントする

2008-06-16 ティナ [URL]

puyoさん
そうですよねぇ!美容院のマッサージは、本当に気持ちがいい♪
力加減がソフトなのが気に入ってます(^^)
美容師の学校で勉強するのかしら?

あ、あの暖炉、なんちゃってなんです(^^;
消防の許可が下りなかったので・・・


kajikajiさん
フッフッフ・・・このマッサージチェア、みんなが思う額より、一桁小さいんですよ。

暖炉は消防の許可が下りずに、なんちゃって暖炉です(^^;
そこに石油ファンヒーターを置いてるので、実際はそんなにカッコよくないかも。。

ウチは埼玉ですよ~!実家は東京ですけど
実家と自宅は車で10~20分(込み具合によります)

代々の下町育ちで、深く考えずに埼玉に来てしまったけれど
地元意識の強いところだったようで、家を建てて10年
青年会や町会のお手伝いのかいあってか
ようやく「よそ者」と言われなくなりました(^^;

リクガメ並みに寒さに弱いので、防寒対策はしっかりした家です(^^)
こちらの方にお越しの際には、ぜひぜひお寄りくださいね!
社交辞令じゃありませんから(^^)

編集

2008-06-14 kajikaji [URL]

おお~マッサージチェア~いいですね~僕のうちにはもうこんなおおきさのものを置く場所もお金もありません~(苦笑)
しかも暖炉~かっこいい~なんともいい作りですね~かっこいい~
いってみたい~。ティナさんちってどこでしたっけ?暖炉とゆうことは北国系??ハワイアンな感じでしたので南の方と思ってましたけど???

編集

2008-06-14 puyo [URL]

素敵な暖炉ですね!
マッサージと言えば、美容院でやってもらうマッサージが気持よくって。
この前は、頭皮のマッサージとやらもやってもらって、気持ちよかったー。
美容師(見習?)さんってどうしてあんなにマッサージが上手なんでしょ?

編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://alohapaw.blog119.fc2.com/tb.php/128-5636bbed

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

ブログ内検索

