プロフィール

ryu 2010

Author:ryu 2010
サバゲー大好き!

BlogPet

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--------


スポンサー広告

運動会

2005-10-07

幼稚園の運動会でした。

昨日まで嫌なお天気だったけれど、今日はカンカン照り!
日焼けしちゃいました~

sf-1.jpg
準備体操はディズニーの「Zip-A-Dee-Doo-Dah」の曲にあわせて

sf-2.jpg
玉入れガンバレ~!BOBは白組!!
2回やって、2回とも赤の勝ち
だって赤組は先生まで入れてるんだもん!!

sf-3.jpg
「組み体操」ならぬ「組み立て体操」

sf-4.jpg
ポーズを決めるごとに「やー!」の掛け声

sf-5.jpg
その可愛さに、パパもママもウルウル~(TvT)

sf-6.jpg
バランス!バランス!がんばって!!

sf-7.jpg
障害物競走では、ゴール前の先生が持つタンバリンにタッチ!!

sf-8.jpg
全校生徒で踊るダンスは
NHKの「おかあさんといっしょ」でもおなじみの「にじのむこうに」
もちろん、英語バージョンです。
ジャンプするところでは「イェ~イ!」の掛け声

sf-9.jpg
先生方・・・こんなに親を泣かせて、何が狙いですか?

sf-10.jpg
全校生徒のリレーでは、パパ&ママの声援に
愛想を振りまいてしまう子が続出(^^;

sf-11.jpg
最後は全員が金メダルと記念品をもらってニッコニコ(^^)
ローラ先生との記念撮影も、BOB自らひざの上に!!



私もね、参加しましたよ!借り物競争。。。
目の前のカードには英語で指示が書いてある
内心ドッキドキでした(--;

拾ったカードには「Chris」・・・先生の名前ですかっっっ!
で、先生と手をつないでゴール!
記憶に無いくらい久しぶりに、男の子と手をつないだわ・・・
しかも姑の前で。
なのにBOBは見てないし!!

幼稚園最後の運動会、とっても感動的な1日でした(TvT)
ああ・・・これがビデオ撮影できていたら・・・
パパ!クリスマスパーティまでにビデオ買って!!

スポンサーサイト

英語教育 コメント: 0 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://alohapaw.blog119.fc2.com/tb.php/133-7f7f63ee

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

ブログ内検索

