プロフィール

ryu 2010

Author:ryu 2010
サバゲー大好き!

BlogPet

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--------


スポンサー広告

そして忘年会

2005-12-17

とてもハードな一日でした・・・

午前中はBOBの習い事。
午後はエリックさん(英語であそぼ)のクリスマスパーティ。
夜は空手の忘年会。

エリックさんのイベントには、幼稚園のお友達と大勢で参加してきました(^^)
なので、子供たちは異様な盛り上がりをしていました(^^;
xmas-15.jpg
ステージの撮影がNGだったので、子供たちの写真だけ。

私はクリステル・チアリさんの「英語であそぼ」が好きで
中でもピンクのトラの「ペッパー」が大好きだったの。
だから、ペッパーの声をしていたエリックさんは、なにげにお気に入りだったりして。。

イベント終了後、エリックさんからCDのプレゼントがあって
一人一人に手渡しでくれたの。
お話をして、握手してもらって(私も♪)BOBは緊張してました。

BOBの感想「エリックさんって、ホントの人間なんだね」
・・・実在する人って意味です。
生エリックさんは、TVより若く見える気がしました(--;

イベントが終わると、その足で忘年会会場へ直行!
一次会は食べて飲んで、大騒ぎ(^^;
子供たちは浮かれまくっていたような・・・
あまりの大騒ぎに、写真を撮るのも忘れてしまった・・・

そのまま二次会へなだれ込み~
カラオケだったんだけど、大人Roomと子供Roomに別れ
それぞれ勝手に盛り上がってました。
小学生も高学年になると、頼りになるのねぇ(*・・*)

そしてこの二次会がすごかった。
日本語、英語、韓国語でファイヤー!!って感じ。
え?解らない?
いや、つまり、国籍(ついでに時空)を超えた・・・
私にとっては一種のカルチャーショックでした(^^;


今日はすごかった・・・でも、楽しい一日だった・・・・(放心状態)>

明日が日曜でよかった。。(--)


スポンサーサイト

おでかけ コメント: 0 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://alohapaw.blog119.fc2.com/tb.php/149-4e942b03

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

ブログ内検索

