プロフィール

ryu 2010

Author:ryu 2010
サバゲー大好き!

BlogPet

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--------


スポンサー広告

ハッピーバースデイBOB

2006-02-10

今年で幼稚園も卒園なので、仲のいいお友達を招待して
お家でパーティーをやってみました。
bd-1a.jpg
飾りつけとか何も出来なかったんだけど
それなりに楽しんでもらえたみたい(^^)

bd-2a.jpg

bd-3a.jpg

bd-4a.jpg
しかし・・・
子供12人 大人9人(私を含む)はすごかった
紙皿と紙コップのお陰で、後片付けは大した事なかったんだけどねェ。
それにね、みんなのママたちが手料理を持ってきてくれたから
とっても豪華になったの(*^^*)

仲良く遊んでケンカして、また遊んでケンカして・・・
幼稚園の先生方のご苦労を垣間見たような一日でした。
bd-5a.jpg
このケーキのルカリオは、Moeのママが描いたんですって!!
上手よねぇ~!
見た目もステキだったけど、とってもおいしかった。。。



みんな、遠いところを来ていただいて、ありがとう!!
それぞれが用意してくれたバースデーカード
BOBは毎日のように見ているわ(*^^*)


そうそう!6歳になったBOBは、こう言いました。
「Mummy BOBはもう6歳になったから、ちゃんとRobertって呼んで」
いや・・・BOBは愛称だし、本名じゃないし・・・
「じゃあ今日からAndrewって呼んで」
・・・そう・・・じゃあ、Andyなのね。
「魚もね大きくなると名前が変わるんだよ」
そうね
「Mummy もいつかMumになれるよ!」
(^^; ありがとう。。


英略:Mummy 米略:Mommy なんですって。
間違えるとBOB・・・Andyに厳しく指摘されるのよ。。

スポンサーサイト

BOB コメント: 0 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://alohapaw.blog119.fc2.com/tb.php/158-545e517a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

ブログ内検索

