プロフィール

ryu 2010

Author:ryu 2010
サバゲー大好き!

BlogPet

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--------


スポンサー広告

勇気が必要です

2008-06-20

今日は青山まで行く日でした。
半袖一枚では、夕方からはチョット寒かったかな・・・

青山小学校のそばで、素敵なお店を見つけました。
Milena’s Boutique Japan
しかし!今日の私は、このお店に入るにはカジュアルすぎました。。
来週はもう少しドレスアップして来よう(^^;

そして、今日のこの2匹、何をしてると思いますか?
仮名マルちゃん(マルギ)と きっちょむさんのお食事です。

一緒に食べてるの?って、見えるでしょ?
でも実は、きっちょむさんには ちゃ~んとご飯が確保されているのです。



ちょっとズルイ きっちょむさんです(^^)




スポンサーサイト

おでかけ コメント: 2 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

この記事にコメントする

2008-06-22 ティナ [URL]

kajikajiさん
基本はしっかり押さえている、きっちょむさんです(^^)
チコリをあげても、桑をあげても、まずは
我が物顔で一緒に食べてます。。
体は小さくても、先輩ですから!!

編集

2008-06-21 kajikaji [URL]

わはははは~さすがきっちょむさん!まず人の分から食べて~その後隠しておいた自分の分を食べにいく~(笑)基本ですね~♪基本がしっかりとしています(笑)こうでなくっちゃ~先輩ガメの威厳がたもてませんよね~きっちょむさん?(笑)

編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://alohapaw.blog119.fc2.com/tb.php/159-17a2ba6b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

ブログ内検索

