fc2ブログ
プロフィール

ryu 2010

Author:ryu 2010
サバゲー大好き!

BlogPet

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

埼玉スタジアム2002公園

2008-06-25

さて。今週末6月28日・29日、土日は、イベントです。

埼玉スタジアム2002公園 11:00 OPENです♪

イメージ的にはこんな感じ。前回の様子です。
右下の即売会2をクリックしてみてください。
なんとな~く、雰囲気が分かるかと・・・
カントリー雑貨がメインですが、私はハワイアン雑貨で出店します(^^)

今回の商品の一部です。。

ホヌキーチェーン
ホヌキーチェーン
ビッグホヌ
ビッグホヌ 色違いありますよ!
bag
筒型バッグ
loco-fun-ivory.jpg
バケツ型ショルダー・刺繍入り
loco-o-1.jpg
刺繍入り手さげ
hf
プルメリア・シルククレイ耳飾り
sb
ハワイ限定・ひだまりの民~サンシャインバディーズ~
sby
キイロもあるの
q
仕付け済みのハワイアンキルト・キット

この他にも雑貨、ステーショナリー、そしてハワイアンジュエリーをたくさん用意しました♪
み~んな、ショップの半額から70%OFF
お時間のある方は、ぜひぜひお越しくださいね!!

それから、このブログをみて来て下さった方は、必ず、声をかけてください!
そうね・・・「きっちょむさん、いますか?」って(^^)
ささやかなプレゼントをご用意して、お待ちしています。。





スポンサーサイト



おでかけ コメント: 4 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

この記事にコメントする

2008-07-04 ティナ [URL]

kajikajiさん
ありがとうございます!
でも、こーいう品々を見ていると、ハワイに行きたくなっちゃうんですよねぇ(^^;


puyoさん
ABCストア!私も大好きです(^^)
夜、ホテルに帰る前に必ず寄って、パパイヤを買うんです。
次の日の朝食用に。
何もABCで買わなくても・・・って言われるんですけどねぇ(^^;


madameanieさん
ありがとうございます~!
ハワイだからウミガメばかり作ってたけれど
今度リクガメで何か作ろうかと思ってます。
考え出すと、きりが無いの(^^;
なんだかんだ言って、けっきょく作るのが好きなの(^^)

編集

2008-06-27 madameanie [URL]

ホヌキーチェーンかわいいーー!!!
ピンクと赤がほしいなぁ。旦那が好きな黄色もある!!!
近所だったら絶対いってたのになぁ。
くやしい。

編集

2008-06-26 puyo [URL]

さわやかぁ~!
かめさんカワイイィ~!
行かれないけど頑張ってくださいー(^^)/
ハワイかー、またABCストアに行って面白いもの買いたいわー
なぜかABCストアが好きです。^^;

編集

2008-06-26 kajikaji [URL]

へぇ~こんな品を出品されてるんですね~。なんともトロピカルな一品ばかりですね~可愛いです~♪

編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://alohapaw.blog119.fc2.com/tb.php/162-bc93c40c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

ブログ内検索