プロフィール

ryu 2010

Author:ryu 2010
サバゲー大好き!

BlogPet

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--------


スポンサー広告

埼玉スタジアム

2008-07-04

一週間のご無沙汰です(^^;

イベント・・・疲れました・・・
体力、使い切りました。。

が!

蒸し暑い土曜日!大雨の日曜日!
ともに、たくさんのご来場、ありがとうございました!!
このブログを見て、来てくれたの?と思うほど
「あ!カメ~!」と言って、ホヌのキーホルダーを
手にとって下さる方がたくさんいらっしゃいました。
ありがとうございます。。

初日はこちらも照れがあって、なかなか言い出せなかったんですけど
二日目はホヌのキーホルダーを手に、ジ~っとこちらを見ている方に
私から「きっちょむさん?」と声をかけると
「います?」とのお返事。
いつの間にか、合言葉形式になっちゃった!

足は棒のようになったし、足の裏まで痛くなったけど
たくさんの方とお話しが出来て、とっても楽しい二日間でした♪

右下にBOB!
イベント

イベント

イベント
フレンチカントリーも大好きです♪
イベント


次回はいつ、どこでやるのかしら・・・
未定です。。


スポンサーサイト

ハワイ コメント: 4 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

この記事にコメントする

2008-07-05 ティナ [URL]

あさたろさん
次回に向けての反省点は、体力維持です!
今度は涼しくなってからかも(^^;


puyoさん
タイルの時計も、もちろん売り物です!
パイナップルとハイビスカスと、やしの木は売れちゃいました。
画像の紺のパイナップル・キルト柄だけ残っちゃいましたよ。。


kajikajiさん
大阪方面では私のお客さんが、ウチの商品出してくれているので
どこかで見かけることくらいはあるかもしれないですねぇ(^^)
いっぱい疲れたし、いっぱい汗かいたのに痩せない。。
消耗するエネルギーが違うんでしょうか?

編集

2008-07-05 kajikaji [URL]

おお~大盛況だった様ですね~♪僕もいけるものならみてみたかったですね~(笑)お疲れさまでした~。でもそれだけ楽しそうですね~(笑)

編集

2008-07-05 puyo [URL]

お疲れ様でしたー!
こんなにたっくさんの商品があったんですねー。
ディスプレーも素敵です。
2枚目写真の掛け時計(?)が気になるんですけど
これも売り物だったのかな?

編集

2008-07-05 あさたろ [URL]

イベントお疲れ様でした~~
大盛況の様子ですね。
ホヌのキーホルダー素敵ですねぇ。
いつか私も出かけてみたいです!(*^_^*)

編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://alohapaw.blog119.fc2.com/tb.php/163-1a770fcd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

ブログ内検索

