プロフィール

ryu 2010

Author:ryu 2010
サバゲー大好き!

BlogPet

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--------


スポンサー広告

きっちょむの朝食

2008-04-09

きっちょむさんのお家は木造です。
しかもレッドシダーでできています。
と言っても
パパがウッドデッキを造っている端材をもらっただけなの(^^;
それでもケース内は木の香りがします(^^)

「天井が高すぎなんですけどぉ」
寝室
すみません。ロフトでもつけましょうか?

「そうしてくれる?落ち着いて寝らんないもん
   さぁて、ご飯でも食べよっと」

朝食2


きっちょむさんは よく食べます。ホントに。
夜食を食べても、朝食はしっかり食べます(^^;
こんな風に・・・

あなたホント、よく食べる。。でも、ウンチは?
昨日もしてないよ?
尿酸は確認済みだけど・・・

動画はCAME.LaLaLa のconocoさんと同じ、YouTubeでトライしてみました♪




カメさん コメント: 5 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

この記事にコメントする

2008-04-10 ティナ [URL]

kajikajiさん、ようこそ!
マーカスちゃん、元気になってきて安心しました。。
きっちょむも大量のウンチをしてくれました。
出ないから食べられない・・・ではなく、出ないなら どんどん食べて押し出そう!という考えなのか???
豪快な子です(^^;

編集

2008-04-10 kajikaji [URL]

こちらでははじめまして!僕のブログに訪問&カキコありがとうございます~これからもよろしくお願いしますね~♪きっちょむさんなかなかかわいいじゃないですか~うちのマーカスとおんなじくらいでしょうか?でも今うちのマーカスは病み上がりですのでここまでの食欲がまだありません、、きっちょむさんは食欲もあり元気そうですね~(笑)

編集

2008-04-09 ティナ [URL]

あさたろさん
けっこう気に入ってくれてるみたいですよ、このお家。
よく室内にお野菜を持ち込んで食べてますi-229
さすがは食べる事&寝る事に命かけてるだけのことはありますよねv-22

puyoさん
ぷぷぷv-407
そう!はずしちゃうんです。しかも頻繁に。。
でも、はずした時の必死さがまた、たまりませんv-297

編集

2008-04-09 puyo [URL]

きっちょむさん、パクパク食べてかわいいー!
でも最初の3回くらいはずしてる?^^;

編集

2008-04-09 あさたろ [URL]

とても香が良さそうなカワイイお家ですね!
シェルターっぽくって、逆に落ち着くんじゃないですか?
きっちょむちゃんの食べている姿、また可愛いですねv-10

編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://alohapaw.blog119.fc2.com/tb.php/17-fe607a7e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

ブログ内検索

