プロフィール

ryu 2010

Author:ryu 2010
サバゲー大好き!

BlogPet

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--------


スポンサー広告

ワールドカップ

2006-06-15

4年に一度の・・・・・・
我が家にとっては、大騒ぎ

夫はサッカー大好き!
Jリーグが始まる前から、会社の友人とチームを作って
練習したり、試合をしたり

私はサッカーなんて知らない
野球も知らない
F1も K1も 関係ないの(^^;

父がTVでそーいうの観ない人だったから
小さいころから観ていなかったし、あまり興味がないの

・・・ここから先は、4年前にも書いたかも・・・

日本戦の夜
私は息子と寝ていました
ゴールが決まったのか 外したのか知らないけれど
夫「おーーーーーー!」  
3匹の犬「ワンワンワンワンワン!!!」
BOB「ママ~~~(泣)」      
私「大丈夫よ」 
       

しばらくして
夫「あ”~~~~~!!」
3匹の犬「ワンワンワンワンワン!!!」
BOB「ママ~~~(泣)」  
私「大丈夫よ・・・」
     

さらに
夫「あ”~~~~~!!」
3匹の犬「ワンワンワンワンワン!!!」
BOB「ママ~~~(泣)」  
私「大丈夫よ(^^)」
     
そして夫に
私「うるさ~い!いいかげんにしてっっっ!!!」

ま、これが我が家のワールドカップよ(--+
騒ぐんだったら埼玉スタジアムでも、どこぞのカフェでも行ってちょーだい(--+
帰ってこなくても怒らないから


スポンサーサイト

なんとなく コメント: 0 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://alohapaw.blog119.fc2.com/tb.php/172-67091f74

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

ブログ内検索

