プロフィール

ryu 2010

Author:ryu 2010
サバゲー大好き!

BlogPet

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--------


スポンサー広告

ディズニーランド

2006-06-24

♪ディズニーランド♪


行ってきました!4ヶ月ぶり(^^)
出発したのがお昼だったので、駐車場は満車
初めてパークの外に誘導されちゃいました

でも、そのおかげで、またまた初めてミッキーのモノレールの乗っちゃった♪
 
 
  撮影:BOB


到着早々、まずはアイス!

けっこう混んでたけど、わりとたくさんのアトラクションを楽しめました
そんなに長時間並んだ物もなかったの

BOBのお気に入りはスターツアーズとこれ↓魅惑のチキルーム
 
2月に来たときスターツアーズは3回入ったの(^^;
今回はチキルームを2回

ファストパスを取っていたホーンテッドマンションを出ると
外はすっかり暗くなっていました
 
 

今回はBOBにちょっとした試練が!

光るものが大好きなBOB
外のワゴンでミッキーのライトが欲しくて欲しくて、お目目をキラキラ(^^;
仕方なく1,000円札を1枚わたして買いに行かせたの
レジで支払うときになったらお金を持っていない!
あわてて周りを見たけど、落ちてない!
キャストの方は届けがあったら連絡をくれると言ったけど
現金だもの出てくるわけないじゃない?
拾った人は「ラッキー」って持ってっちゃうわよね

BOBは号泣
キャストのお姉さんがミッキーのシールをくれたけど、いらないって(^^;
今日一日、パーク内でいろんな落し物を拾ったBOB
どんなに欲しくても、拾ったもの全てをお姉さんたちに渡していたBOB
でも
自分の落としたものは返ってこなかった事に、矛盾を感じていてみたい
コレをきっかけに、しっかり管理することを学んでね

私も、レジに行く前に早々とお金を渡してしまったことを反省。

あ!ミッキーのライトはね、ぜ~んぶ終わって帰るときに買ってあげました
私って甘い? (^^;


パレードが観られなかったのは残念だったけど、楽しかった♪




スポンサーサイト

おでかけ コメント: 0 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://alohapaw.blog119.fc2.com/tb.php/175-7a20ba0f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

ブログ内検索

