プロフィール

ryu 2010

Author:ryu 2010
サバゲー大好き!

BlogPet

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--------


スポンサー広告

その後のジャック

2008-07-18

ジャックの調子は相変わらず・・・
でも、カズエちゃんいわく
   「元々動き回る生き物じゃないだろうから」
そっか。そうよね!
一見、調子がいいのか悪いのか、私にはさっぱり(^^;

カズエちゃんが送ってくれた、ジャックの脱皮画像。
覆面

マフラー
キミは仮面ラ○ダーですか?

きれいに脱皮が済むと、元気に見えます。
脱皮完了

食欲が無く、ご飯に無関心なんですって。。
実家から鈴虫のベビーをもらってこようかなって言ってたけど
鈴虫も日本で生まれて、まさかカメレオンのエサになろうとは
思ってなかったでしょうねぇ(^^;

でも、ごめんね、私 虫はちょっと苦手だから
小さな鈴虫とはいえ、かばってあげられないわ o(>v<)o


ジャック~!
少しずつでいいから、食べられるようになってね。。


スポンサーサイト

なんとなく コメント: 2 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

この記事にコメントする

2008-07-21 ティナ [URL]

kajikajiさん
まだまだ頼りなげ~な感じですが
脱皮できてるから、ちょっとは大丈夫そうですよね?

で、kajikajiさんは どうしてジャックなんですか?

編集

2008-07-19 kajikaji [URL]

おお~ちゃんと脱皮もしていますし大丈夫そうですね~同じ名前を持つ僕としては(まだ言うか~、笑)ちょっと気になっていたんですよね~(笑)

編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://alohapaw.blog119.fc2.com/tb.php/181-123f77c4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

ブログ内検索

