プロフィール

ryu 2010

Author:ryu 2010
サバゲー大好き!

BlogPet

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--------


スポンサー広告

謎の物体

2008-07-18

ある日のこと
バルコニーから、ジャリ・・・ジャリ・・・っという聞きなれない音が。
「何かしら?」
と、その方向を見ると・・・
そこには奇妙な跡を残しながら動く木の板が!!!
恐る恐る手を伸ばし・・・



なぁ~んだ、あなただったのねぇ(^0^;



スポンサーサイト

カメさん コメント: 6 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

この記事にコメントする

2008-07-21 ティナ [URL]

puyoさん
そーいえば、マルギーよりも真剣に
ヤドカリ観察してましたね!
なんにでも挑戦する、チャレンジャーなきっちょむさんです(^^;


あさたろさん
実はあの跡、木の板の脚が植木鉢の水で濡れていて
その水が引きずられた跡だったんです(^^;
何か絵を描くつもりだったのかしら?


kajikajiさん
きっちょむの狙いは、げげげの鬼○郎次回作出演だそうです(^^)
第二の野望は、バレリーナです。
よく、つまさき立ちで歩いてるの!


wabinosukeさん
やはり、ヤドカリさんで学習した成果でしょうか(^^;
最近、自己主張が強くなったような気さえします。。
でも、wabinosukeさんの、お鼻にトマトつめて
お口におべんといっぱい付けた てんちゃんにも
私のメロメロのツボを撃ち抜かれてしまいました!!


madameanieさん
おおお!お花、増えましたねぇ♪
UPされるの、楽しみにしています(^^)

ぷぷ!トトちゃんもやるんですねぇ♪
そうそう!かわいくて、ついついジ~ッと見ちゃって
気がつけば大汗。。
バルコニーなのに。
バルコニーなのに。。日焼け止め塗ってない・・・

編集

2008-07-21 madameanie [URL]

こんばんわーティナさん!
今日黄色のハイビかってきましたよー
あとマリーゴールドとナスタチウムかってきました
またアップしますね

うち、こういうやんちゃなこと、大将のトト氏がよくやりますね
しかも新聞の下にもぐって餌をすべて移動・・・・・
誰かわかってんですけど、、とさめた目でいつも眺める私。
でもこういうのみるとほーんと癒されますよね
かわいい★

編集

やどかり

2008-07-19 wabinosuke [URL]

かわいすぎます。
やどかりのようですね。
それにしても、楽しいことをしてくれます。

編集

2008-07-19 kajikaji [URL]

わはははは~妖怪木の板かと思いましたよ~♪なんと正体はきっちょむさんだったんですね~♪このぐらいは簡単に背負ってあるけるんですね~うちのマーカスもできるだろうか?四肢がしっかりしていますね~。

編集

痕跡

2008-07-18 あさたろ [URL]

きっちょむさんが付けた跡は何だったんですか?
オシッコ???
しかし、カワイイなぁ~~
活発に動き回ってますね。

編集

2008-07-18 puyo [URL]

きっちょむさん!ぷっ!!
偶然、もぐって歩きだしたら担いじゃったのかな?
そういえば、ヤドカリさんの観察してた・・・よね?
もしかして試してみた!?

編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://alohapaw.blog119.fc2.com/tb.php/183-31c9b072

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

ブログ内検索

