プロフィール

ryu 2010

Author:ryu 2010
サバゲー大好き!

BlogPet

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--------


スポンサー広告

そして・・・

2008-07-21

みなさん、覚えてますか?先月の私の誕生日の出来事。
6月6日のあの仕打ち。

彼にも何かしてやる!!と誓ったものの
何も思いつかないうちに、夫の誕生日がやってきてしまいました。

7月19日(土)
夫の41歳のバースデー。
そして、3連休の初日。

絶対、なんかしてやる~!って思っていたけれど
結局 何も思いつかなかったから
BOBと2人、映画(崖の上のポニョ)を見に行ったりして
夫との接触を0に。
実家にお泊りして、この3日間
夫に自由で孤独な時間をプレゼントしてやったわ!

でも、19日の夜 寝る前に電話をしてBOBが
「パパ、お誕生日おめでとう」だけは言ったけど
私はでなかったの。

なにも言ってこないけど、なんにも感じてないのかしら?
だとしたら、くやしいかも。。

気分治しに、植物の画像でも。

オリーブ
オリーブ
ローズマリー
ローズマリー
スウィートマジョラム
マジョラム
ユーカリ
ユーカリ
ソテツ
ソテツ
ウェイゲラ・フロリダ・バリエガータ
ウェイゲラ
フェニックス
フェニックス

緑ばっかりで花がないでしょ?(^^;
かろうじて、マジョラムに白い花が・・・
ライラックは葉っぱが虫にやられちゃったし。
あとは赤いミニバラが少しだけ咲いています。

あ!でも見て!!
プルメリアがもうすぐ咲きそうです♪
プルメリア



スポンサーサイト

なんとなく コメント: 5 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

この記事にコメントする

ワイン

2008-07-23 madameanie [URL]

白もすきなんですが、個人的には赤のほうが・・・
飲んだ気になれるじゃないですか!
だから赤しか買いません 笑
のんだくれなんで。

のんだくれを産んでくれた母親なので、当然赤!!
というわけで、赤ワインにしました。

ハーブ鑑賞用なんですね
ハーブの置き場にちょっといいヒントを雑誌からいただきました
また完成したらアップしますよ。

編集

2008-07-22 ティナ [URL]

あさたろさん
彼は・・・なぁ~んにも感じてなかったわ(--)
悔しがってる私は いったいなんなのかしら・・・

ポニョはね、かわいかったですよ♪
私は欲張りなのか、もうちょっと時間が長くなってもいいから
「そこんとこ」じっくり表現して欲しい!って思ったりもしましたが。


madameanieさん
まぁぁ!お母様と同じでしたか!!
おめでとうございます~(^^)
お母様は赤ワインがお好きなんですか?
私は白がすきです(^^)

夫は何も感じていないようですよ。
もう奴の事は放っておくことにしました(ーー)

我が家のハーブは、ほぼ観賞用です(^^;
ハーブを使うと食べてくれない「奴」がいるもので。。
でもね、朝夕の水遣りのたびに、ハーブの香りが立ち込めて
とっても気持ちがいいんですよ~♪


kajikajiさん
フッ・・・奴は何も感じてなんかいなかったようですよ。
広島の男なんかに期待した私が愚かだったと言うことで(爆)
そう。kajikajiさんも奴と同い年ですか。。
今度の奥さんのバースデーを忘れたら、私がゆるしません!!

編集

2008-07-22 kajikaji [URL]

わははは~旦那さんどう感じたんでしょうね~?でもどうでしょう?もしかしたら三日間も自由な時間をくれてありがとう!って感じだったのかもしれませんね~(笑)
、、あ、、旦那さんも僕と同い年ですね~♪

編集

おぼえてますよ!

2008-07-22 madameanie [URL]

おぼえてますよーあの出来事
しかも私の母親の誕生日と旦那さんの誕生日が一緒なんですね。びっくりしましたよ★私は母親に赤ワイン12本をプレゼントしましたよ。飲んだ暮れていい気分だったようです。
しかし、男は本当にわからないですよね
もしかしたらなーーーんも感じてないのかも。。。。
謎な生き物ですわ。

植物かわいいですね!
私も徐々にたまってきましたよ!
またアップしますね
スゥイートマジョラムは料理用ですか?名前がかわいい
私もほしいでーっす!

編集

2008-07-22 あさたろ [URL]

そうかぁ、旦那さん何とも思ってなかったら悔しいね。。。
ポニョ、どうでした?(^^ゞ

編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://alohapaw.blog119.fc2.com/tb.php/184-070e6752

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

ブログ内検索

