プロフィール

ryu 2010

Author:ryu 2010
サバゲー大好き!

BlogPet

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--------


スポンサー広告

この子達はいったい・・・

2008-07-29

さて。

バルコニーのきっちょむさんたちは どーかな?
・・・とのぞきに行くと・・・
きっちょむさん、ころんでました(^^;

見つかっちゃった!
台に、乗りましたね? そして、落ちましたね?

そして、ウメちゃんやメダカさんたちを見てまわり
再びきっちょむさんを見てみると・・・

「見てみて!胴長~!」
胴長
なにが、したかったの?


スポンサーサイト

カメさん コメント: 4 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

この記事にコメントする

2008-07-30 ティナ [URL]

あさたろさん
台と柵に、微妙に挟まっていたらしく
踏ん張ってました(^^;
ちょっとの隙に台を押したのか、胴長に。
下にマルギーがいたとは、知らなかった・・・


puyoさん
ん~どうしてこういう形になったのかは不明なんですけど
お尻から落ちたような感じよねぇ(^^;
必死にもがいてるようにも見えるけど
ヤドカリのように顔を隠してるようにも見えます。
きっちょむのお腹の模様、私には”ナナフシ”っていう
虫に見えるんですよねぇ~(ーー)


kajikajiさん
そう!このビビリ顔が可愛かったのに
こーいう時はいつもデジカメを持ってないんです(^^;
なんかね、コンビでやってるっていうより
きっちょむさんがマルギーを利用しているような気がします。
この台、きっちょむが動かして
その後 もぐりこもうとしてるところなんですけど
マルギーは熟睡中なんですよねぇ。。

編集

2008-07-30 kajikaji [URL]

わははは~バルコニーで活発に遊んでくれてるんですね~台から落ちてちょっとびびったぁ~って顔してるきっちょむさん、可愛いですね~♪
わははは~さらにコンビ技炸裂させてくれていますね~(笑)

編集

2008-07-30 puyo [URL]

きっちょむさんお尻から落ちちゃったの?
お腹もきれいなのねv-237

編集

2008-07-30 あさたろ [URL]

きっちょむさん、転んでいる格好が・・・(笑)
なんか踏んばってますね。
胴長写真、うまい具合に繋がってますね!

編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://alohapaw.blog119.fc2.com/tb.php/187-4950bb8b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

ブログ内検索

