プロフィール

ryu 2010

Author:ryu 2010
サバゲー大好き!

BlogPet

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--------


スポンサー広告

芸能人

2008-07-30

7月27日、28日は有明コロシアムに行って来ました。

27日はリハーサル(カメラテストも)そして、28日は本番!!
8000人のお客様を前に、舞台に立ちました。

・・・と言うと、まるで芸能人のよう(^^;
でもホントは、私とBOBは婦人サークルの部で
歌と演技の披露をしてきただけでした。

でもね、あんな大きな舞台に立つのは初めてで
すっごく嬉しくて、とっても感動しちゃいました♪

BOBも緊張せず、存分に楽しめたみたいでした。

200名余りで歌う、オリジナルソング。
歌っていると、感動で涙が。。
終わってからの楽屋では、押し寄せる感動にみんな涙・涙

BOBはカメの役でした(^^)
BOBカメ
BOB、カメが見えるように下を向いてます

私はBOBと同じシャツに、お面なし。

2ヶ月間の練習はハードで、みんな大変だったけど
今となっては夢のようなひと時でした。
こーいうのって、なんかいいねぇ(^^)
ステキな夏の思い出が出来ました。

・・・まさか私の夏はこれでおわり!?

このステージのVTRがDVDになるという話を聞かないのだけれど
配ってもらえないのかな?
自分達のステージ、見たいよね。




スポンサーサイト

おでかけ コメント: 3 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

この記事にコメントする

2008-08-03 ティナ [URL]

kajikajiさん
とっても楽しかったですよ(^^)
結婚式のときもそうでしたけど
注目されるのって、快感です♪


puyoさん
ホント、DVDになってくれることを
強く希望します!!
自分達の姿や舞台全体がどんな風に見えていたのか
すっごく気になるんですよね★

編集

2008-07-31 puyo [URL]

素敵な体験、いい想い出になりますね♪
BOBくん、カメさん役、さすがです。(^^)
よくピアノやバレエの発表会などは、
DVDになったりしますよね。
あればいいですねー。
感動よ再び!

編集

2008-07-31 kajikaji [URL]

へぇ~8000人の前での披露ですか~?かなりの緊張がきそうなものなのに楽しめたなんてさすがです、、僕はそうゆう場にたつとえづくぐらい緊張してしまうのですごいなぁ~と思いますね~♪よかったですね~(笑)良い経験ですよね~。

編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://alohapaw.blog119.fc2.com/tb.php/188-a9ff5241

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

ブログ内検索

