プロフィール

ryu 2010

Author:ryu 2010
サバゲー大好き!

BlogPet

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--------


スポンサー広告

8月の発育測定

2008-08-01

4匹そろってやってみよう!

ウメちゃん 89g 80mm
きっちょむ 71g 64mm H40mm
マルギー  64g 67mm
トト     147g 95mm H50mm


7月に測るの忘れてたから、ずいぶん大きくなったような気がする。。
トトはうちに来たのが去年の7月。
あの時は70mmだったのにねぇ。

ウメちゃんはすっごく大きくなった。。というか、太った?
相変わらず、お尻とももがブヨブヨ~(^^;



発育測定 コメント: 3 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

この記事にコメントする

2008-08-03 ティナ [URL]

puyoさん
やっぱり?
どーしてプクプクになっちゃうんでしょーねぇ?
そこが気持ちいいんですけどね(^^;


kajikajiさん
きっちょむがストレスを?
・・・やはりもう一度、飼育環境を検討しないとダメですね。。
3階のベランダに、トトの部屋を作ろうかしら?
アドバイス、ありがとうございます!!
早急に改善しますね。ご報告は後ほど・・・

編集

2008-08-02 kajikaji [URL]

なんかにぎやかになりましたね~みんな種が違うのでよく観察しないと、、、ですね~。このバランスでいくともし一緒に飼育されるのでしたら必ずといっていいほどインドホシがストレスを受け易いですからね~。インドホシはいちど体調が崩れるとなかなか戻りませんのでお気をつけて~(笑)

編集

2008-08-02 puyo [URL]

みんなスクスクと大きくなっている様子、なによりです。(^^)
うちのかめきちも、もものお肉なのかお腹(?)のお肉なのか、甲羅に入りきらずにあふれてる感じにプクプクです。^^;

編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://alohapaw.blog119.fc2.com/tb.php/190-d8d12325

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

ブログ内検索

