プロフィール

ryu 2010

Author:ryu 2010
サバゲー大好き!

BlogPet

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--------


スポンサー広告

銀座へGo!

2008-08-10

土曜日はちょっとした用事で、夕方から銀座へ。
大江戸線の築地市場駅で降りてA2出口をでると
朝日新聞の東京本社のまん前!!

そこから東京吉兆へ向かって歩き、吉兆のすぐそばまで行きました。
BOBは歩いている間、ずっと気を見上げては
「あ!ミンミンゼミ!アブラゼミもいる!!」と
捕まえられないのを残念そうにしていました。

1時間ほどで用事も終わり、来た道を戻ると・・・
左前方にパウパウアクアガーデンを発見!
ちょっと寄り道しちゃいました(^^)

ブラックタイプのギリシャ。
トトよりず~っと小さいギリシャ。かわいい~★
インドホシガメのベビーもいました♪
きっちょむさんより全然小さい!
きっちょむさんもこの子達くらいだったよねぇ。。しみじみ。

いまじゃあ 一番大きい顔してる(^^;
きっちょむ
まるで種から芽が出たような きっちょむさん。
よ~っく見ると、甲羅の真ん中にコンセントの差込口が!
きっちょむ・・・電動だったのね。。



スポンサーサイト

おでかけ コメント: 6 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

この記事にコメントする

2008-08-16 ティナ [URL]

kajikajiさん
自分でも不思議なんですけどね、すっごくかわいいって思うのに
連れて帰りたいって思わなかったんです。
ウチの子が一番って言うか(^^;
まぁ、クサガメのベビーにはクラクラきちゃうんですけどね(><)
電気仕掛けのカメきっちょむは、カミナリに弱いです。

編集

2008-08-16 kajikaji [URL]

お店にいかれたんですね~よくまたつれて帰らなかった事ですね~僕はもうむやみには見に行ってしまわない様にしています、、絶対欲しくなってつれてかえりたがる自分が見えるからです(爆)
わはははは~きっちょむさんは電動だったんですね~♪

編集

2008-08-15 ティナ [URL]

あさたろさん
(^m^)でしょ!でしょ!
とりあえず、Wiiのコンセントさしてみます。

編集

2008-08-14 あさたろ [URL]

ホントだー
思わずプラグを差し込みたくなる模様ですね。

編集

2008-08-11 ティナ [URL]

puyoさん
ホント、自家発電だったらどんなに助かることか。。
いまの季節はいいけど、秋から春までの長い期間
暖房費がカメ、犬、私ともにかかるのよねぇ。
通年カメが35℃キープ、犬は25℃キープだから
私は出来るだけ耐えるしかないですよね(^^;
私のベストは、冬は28℃、夏は22℃で、エコを無視した体なので。
冬は犬を抱き、夏はアイスノンを抱いて耐えます!

編集

2008-08-10 puyo [URL]

ほんとだコンセント!?
きっちょむさん、自家発電?
してくれたら助かりますよねー。
って、失礼な!って言われそう。^^;

編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://alohapaw.blog119.fc2.com/tb.php/194-54b3418f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

ブログ内検索

