プロフィール

ryu 2010

Author:ryu 2010
サバゲー大好き!

BlogPet

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--------


スポンサー広告

今日のカメ’s

2008-08-12

トトとマルギーはいつも一緒。
いや・・・トトはそこにいるだけなんだけど、マルギーが寄っていくの。

あんまり傍を離れないから、おやつのキュウリを与えつつ
大きさの比較をしてみました(^^;
トトとマルギー
トトが大きく感じる・・・
それにしても、マルギー食べるの遅っ!
きっちょむさんよりアゴ弱い?猪木顔だしねぇ。
だいぶ整ってきたと思うんだけど。。

きっちょむさんは いつでも「わが道を行く」ですが
マルギーもある意味そうかも。
あれ食べたい
「おの葉っぱ、落ちてこないかなぁ~」

そして、食べてるときは、頭をなでられても動じません!
マルギーは強い子なの?
おかまい無しなの?
食べることに集中しすぎてるの?



スポンサーサイト

カメさん コメント: 5 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

この記事にコメントする

2008-08-16 ティナ [URL]

kajikajiさん
マルギーは私から見ると、まるで犬のようです。
ウチのワンコたちは、ご飯を食べている時に体にさわると
健気に尻尾を振りながら食べ続けるんです。
マルギーは尻尾振らないけど(^^;

この子達にとって、食べることは生きることですもんね集中力も半端じゃないです!

編集

2008-08-16 kajikaji [URL]

マルギーちゃんはトトちゃんが好きなんですね~♪わははは~のんびりと葉っぱを見上げて落ちてくるのを待ってる、そんな感じですよね~(笑)たしかに餌を食べているときはなにをされても問題無しな子がおおいですよね~それだけ全神経集中してたべることに夢中なんでしょうか~?(笑)

編集

2008-08-15 ティナ [URL]

puyoさん
きゅうり、いい音たてて食べますよ~!
みんな・・・まぁ、大きくなりますよねぇ(^^;
ウメちゃんは20cmくらい?
トトは20~30cm、きっちょむは40cm弱
マルギーも40cm弱くらいって聞いてます。
私、犬もカメも、まぁるいのが大好き♪


あさたろさん
なるほどねぇ。。
確かに、プチ・ストーカーかも(^^)
一番好きなのは、食べ物みたいですけど(^^;
それに比べて、きっちょむさんは 気ままです。
食事中のナデナデ、是非!!

編集

2008-08-14 あさたろ [URL]

カメって自分より大きい子に興味を示すような気がするんですよね~~
マルギーちゃんはトトちゃんの後を付いて、
ストーカーのように歩いたりしないですか?
しかし、食べている最中に頭を撫でても動じないんですか!
今度うちもやってみよ。

編集

2008-08-13 puyo [URL]

きゅうりも食べるんですねー。
トトちゃん、大きく見えますねー。
みんなそれぞれどれくらいまで大きくなるんですか?
やっぱり丸っこいってカワイイな!

編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://alohapaw.blog119.fc2.com/tb.php/195-4cf1065a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

ブログ内検索

