プロフィール

ryu 2010

Author:ryu 2010
サバゲー大好き!

BlogPet

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--------


スポンサー広告

ウメちゃん

2008-08-25

ウメちゃんは、毎朝 飢えてます(^^;

バルコニーを覗くと、 「エサ?」といわんばかりに首を伸ばす。
レプトミンをつまんで差し出すと、視線は私の指へ・・・



フードじゃなくて、生肉希望ですか?
コレばっかりは・・・ねぇ・・・(^^;


カメさん コメント: 7 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

この記事にコメントする

2008-08-28 ティナ [URL]

あさたろさん
そっか、私にとってウメちゃんは大きい子だけど
あさたろさんちの子に比べたら、まだまだ小さい方ですよねぇ(^^;

ぷぷ(^m^)お色気たっぷりに足をチラつかせても
彼らにはおいしそうに見えちゃうんでしょうね!

編集

肉食

2008-08-27 あさたろ [URL]

うちの亀達は巨大化しているので、
手からあげるのは危険です(汗)
しかし、ウメちゃんは指を狙っているかもしれないけど、
口を大きく開けて可愛いですね~~
私も足をハウスにチラつかせて亀釣り仕草をやってますよ(笑)

編集

2008-08-26 ティナ [URL]

きんぎょさん
焦りすぎなんですよね(^^;
そんなに慌てなくても・・・慌てない方が、早く食べられると思うんだけど。。

足の親指が・・・狙われているんですね(^m^)
デンスケちゃんにカプッてされたら、痛そう(><)

編集

2008-08-26 きんぎょ [URL]

ウメちゃん、パクパク大きな口開いてますね!
すべっちゃうところがカワイイです(o^^o)

うちのカメたちも指が好きです(^^;;
足の親指が、、、

編集

2008-08-26 ティナ [URL]

puyoさん
そうそう、茶色いでしょ!?
レプトミンについては、さっそくUPいたしまする~


kajikajiさん
できれば甘がみにとどめて欲しいところです(^^;
私の指で「カメ釣りごっこ」は危険でしょうしねぇ。。

編集

2008-08-26 kajikaji [URL]

わはははは~ウメちゃん間違いなく人肉希望ですね~(爆)
ウメちゃんもまた人食いガメでしたか~?うちにも三匹いますよ~(笑)

編集

2008-08-26 puyo [URL]

うめちゃん食欲旺盛でなによりー!
うんうん、甲羅、茶色ですね。(少し前の話ですが)
「レプトミン」うちのより長いーような!?
いつも「テトラレプトミン」という緑色の筒状のパッケージのあげているんだけど、これ、つまめるほど長くないです。
今度、うめちゃんのごはん、パッケージなど見せていただけるとうれしゅうございます。

編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://alohapaw.blog119.fc2.com/tb.php/198-60410409

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

ブログ内検索

